曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




支援2匹目


ここ最近は、課金守護のレベ上げくらいしか活動してませんでした(゚ロ゚;)
悪聖用の支援守護です。
曖莉に続いて、支援2匹目!
おかげさまでヽ(,,・∀・,,)/
ちっぴのもっきゅ
71になりました。
コレで天上ラクラクです。
あ、名前は突っ込まないでください(´Д`;)
50ヘル抜けるまでは、ひたすらドロ。
51~60は、バナーナヾ(o゚ω゚o)ノ゙
61~はクレブタオンライン。
とにかくほんと、70ヘルはだるい(;´Д`A ```
勉強と同じで、クエやろうと思うまでに時間がかかるの。
でも、始めてしまうと段々だるさが麻痺してきて、
気付けば多くて休憩なしで、38回クエし続けてたΣ(・ω・ノ)ノ!
3日で抜けました!ガンバッター(ノДT)

ぁ、支援守護上げてただけじゃなくて、
こんな意味のないコトもしてた( ゚Д゚)
ピンキオと・・
僕のペット(゚ロ゚;)

あと、衝撃的なSSも載せておこう。
必殺!なるびすの分身!
なるの分身
F5押したら消えたけど(゚ロ゚;)

あとあと、あみのっていう露店用キャラで露店してた時。
ログ見てたら、
あみの式
・・・ヾ( ´ー`)
あみの式ってCM懐かしいなぁ。
誰の発言かは、ご想像におまかせです(*´Д`)=з


本日は以上であります!


アスガルド * CM0 * TB0 *




COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/99-945460fb
trackback
     
 
