曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




女王日和


えっと確か、金曜日のことです。
いのっちが女王メンバー集めてくれて、やっとこさ、
ばじるとちっぴが無事、善悪決められました(*´ェ`*)
女王

ばじるは善に。
ばじ善服
↑の善服は羽織からちょっと借りたw

ちっぴは善から悪に。
Before↓
ちっぴ善
After↓
ちっぴ悪
聖悪服、ずっと着たかったんです。
もうやっとだわぁ(ノДT)

んで早々、昨日旦那と一緒にオフェペアしてきたんです。
コンフあたらず
コ ン フ 当 た ら な す ぎ ( ゚ ロ ゚ ; )
スキレベ上げなきゃなぁと反省しますた_| ̄|○ il||li
んで、1時間もたたずにこんだけ上がったΣ(゚д゚;)
上がりすぎ
旦那も1からのスタートだったから、
うまうまだったのかも!

でもあたしは思った。
最終的には、悪に転換するのに、
こんなに上げてしまっていいのかと!
何回死ねばおkなのかなぁ(゚ロ゚;)
結構上がってしまったもんだから、ビックリ。
でも楽しかったし、先の事考えなくていっか!(ぇ


アスガルド * CM7 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

ちっぴ&ばじる おめ♪
これからは悪メインかな?

Minimaは天レベもあれだけど、地上レベル99目指すことにしたよ。
基本ソロで!!w
MC4、MC3、ガーブと保証書握り締めてソロやってみたけど、氷城マカイラ殲滅大作戦が一番効率良さ目。
さて何年かかるのやらww
2007/08/06 12:26  | URL | Minima #- [edit]
*TITLE:

早く女王行きたいなぁ・・・。

ええと、javaっていうのはjavascriptのことでして。

サイトとかで、

ジャンプするたびに画像を変えたり
ジャンプするたびに文字を変えたり
ブログの追記を折りたたみ可能に

できちゃったりする、HTMLに似たいわば「仕様」みたいなもんです。もう一度訪問したら画像が変わった、とか言うサイトよくありますよね。

同じfc2のブログだから説明しやすいかも。

もっと簡単に言えば、テンプレの「編集」のところに出てくるプログラムどもをいじっちゃうこと。

ものっすごく大雑把に言えばですが。


要するに訪問するたびにころころテンプレ変わっているなぁと、遠まわしなギャグをば(ry
2007/08/06 13:14  | URL | 蒼牙 #moRH3bTE [edit]
*TITLE:

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
って、悪にするのに善あげちゃってるの?w
善吟も可愛いノダヨw
2007/08/06 14:33  | URL | 銀 #- [edit]
*TITLE:

善悪おめー!!
何も手伝いできなくてごめんね。
1からのスタートとか、僕も寄生させて欲しかった・・・(;´д⊂)
今度は誘ってね!!
2007/08/06 20:11  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
*TITLE:

ミニマン>お~!ついに99目指す気に!
ソロとかすごいなぁ(;´Д`A ```
手伝えることあったら言ってくり~!

蒼牙っち>なるほどぉ。てか、こんなに詳しく!
これからもコロコロ変わると思うからよろしく(^ω^)ウフ

銀さん>ウン、善吟もいいなと思った!!!1
でも善のままだと、悪の分の100%ジェムが勿体無い!1
あああああどうしよう_| ̄|○ il||li
悩みどころだぁ。

羽織>いあいあ!羽織もみんなの41をよろしくね(ぇ
2007/08/07 02:18  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE:

おつおめ( ´∀`)

手伝えなくてすまんのぉ~(;_;)
2007/08/08 14:40  | URL | ウェイ #E6kBkVdo [edit]
*TITLE:

ウェイ>いあいあ!ありがとう!(*゚ー゚)ゞ
2007/08/09 21:04  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/98-bbb76116
trackback
     
 
