曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




夏休み(●´ω`●)ゞ


昨日でやっとテストが終わったよ(ノДT)
結果なんてもういいの。
終わったからもういいの。

ってことで本格的に夏休みがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
なにしようかななにしようかな♪
やっぱりアスかな♪

あう_| ̄|○ il||li

でもバイトしないとお金ないからやばいな。
今財布の中身、344円Σ(・ω・ノ)ノ!
1500円貸してるから、1844円Σ(゚д゚;)
どう考えても生きていけない。
この間まで貯めてたバイト代あるんだけど、
あんまり手をつけたくない・・。
今までやってたバイトは6月初めから行ってないから、
今更行き辛い(・∀・;)
新しいバイト始めるしかないのかな!
まぁそんなことは、あとで考えればよろし。

↓夏休み中にアスでしたいコト!

①曖莉の善悪を61にする。
②ちっぴに1次解除服を着させる。
③ちっぴの支援を71にして、装甲も育てる(*´ェ`*)
④ばじるを善にして、みんなの天レベを41にする!

これぐらいかのぅ。
①番が一番難しいかも。
今、ちっぴ上げに夢中だしなぁ(;´Д`A ```
まったりやって行けば、なんとかなるかな。
なんせ1ヶ月半もあるしね。ガンバロー。


アスガルド * CM5 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

みんなの天レベ上げとか
君は天使かい?(゚∇゚〃
2007/07/31 04:51  | URL | 莱小 #a.xRq4Xo [edit]
*TITLE:

みんなの天レベとか
僕は吟だが吟と吟でかい?(゚∇゚〃
2007/07/31 09:43  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
*TITLE:

莱小>ウン、僕天使(^ω^)

羽織>羽織が要るときは、聖だね(゚∇゚〃
2007/07/31 11:46  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE:

てか、夏休み中はMC4に
引きこもりするんじゃないの?
2007/07/31 20:32  | URL | 三月 #- [edit]
*TITLE:

三月サン>え~!ちっぴ91になったら、
ツアーくらいにしておくよ!w
2007/08/01 08:17  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/95-2294bfcf
trackback
     
 
