曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)
スポンサーサイト


スポンサー広告 * * *




停電キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


昨日は雷すごかったですね。
夕方頃、アルさんが雷で度々落ちてました。
ずっと人事のように眺めてたけど(ヒドイ
とうとう雷はあたしのところにまでやってきてくれました・・。

PM8:20頃、でっかい雷音とともに、
全ての電気がプチーン!
エアコン切れるし、
パソコン使って明日の試験勉強してたのに・・
もう全部がプチーン!(´Д`;)
おいらの頭の血管もプチーン!(嘘
あたしの住んでるマンション、全部の棟が停電してたみたいですorz
マンション以外はばっちり点いてたのになぁ。
停電起こった瞬間、
ビックリして家族全員リビングに集まって、復旧まで待機してました。
途中であたし、トイレに行きたくなって、
真っ暗闇の中行ったから、
便座の蓋が閉まってることに気付かず、
そのまんま、上に座っちゃってヒンヤリした泣
しかも水流れないし泣

PM8:00頃なんて丁度夕飯時だよ。
なのに、停電で水まで出なくなっちゃうから、
食べようにも食べれない!Σ(゚д゚;)
仕方なくピザーラに助けを求めた(*゚ー゚*)
配達のお兄さん大変だったろうなぁ。
だって、うちの家は・・、

15階

だもの。
エレベーター止まってるから、ピザその他諸々両手に抱えて、
15階までダッシュ!
嗚呼、ごめんよ・・_| ̄|○ il||li
ピザの配達さん、付属のスープ忘れたみたいで、
また戻って15階まで持ってきてくれた(゚ロ゚;)
計30階!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
もうどんだけ~。
スープ持って来てくれた瞬間、電気復旧!!!!1
まぢごくろうさまでした!って感じです。



停電してた時間、2時間。
僕の大切な勉強時間が奪われましたとさ・・。トホホ・・。

そしてついに!明日でテストが終わる!
ついにこの時がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
明日さえ過ぎれば、
わたしの心はパラダイス☆です♪

スポンサーサイト

リアル日記 * CM2 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

今度はピザ屋、コキ使ったのか・・
恐るべしS。
2007/07/30 12:06  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
*TITLE:

ち、ちがうお!!!1

ピザ屋さんが勝手にスープ忘れたんだ(´;Д;)㌦ァ!!
2007/07/31 02:29  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/94-aa602cc6
trackback
     
 
