曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)
スポンサーサイト


スポンサー広告 * * *




キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


こんな時間にこんばんワンコ(´・ω・`)
ちょっと眠いけど頑張って更新するぞぃ!

今日は、昨日出張だった旦那が帰ってきますた。
そこでいきなし、今まで貯めてきたブリズのエンチャ大会を決行~♪
今までいのっちが捕ってきたブリズ、
あたしが倉庫作って保管しておいてたんです。
ブリズ1
もうどんだけ~。
こんなにあるとエンチャするの大変Σ(・ω・ノ)ノ!
4かけ8=32個(`Δ´;)
分けてエンチャしました。
いのっちのほうがエンチャした数多かったんで、
だからいい付与の指輪がたくさん生まれたんだと思います。

一番いいのE5 STR2付与でごめん!(´Д`;)




それと・・、
まだこんだけ残ってますよε=(。・д・。)
ブリズ2

ブリズ3
今度はいつ決行だぁ?(・∀・)

この間じゃんけんボロクソに負けたんで、
それに果実募集してもなかなか来ないと思ったんで、
露店にあった謎の石塊買って、
トナル作っちゃいました(`・ω・´)ゞ
トナル
ジャーン。
悪予定の聖用のトナルです。
ぶっちゃけ実を言うと、
あたし石だけ買って、あとはろてぃに作らせました(゚ー゚;
ろてぃまぢありがとう!(*´ェ`*)
パシリごめんヽ(;´ω`)ノ

今日のギルハン。
ひさしぶりに!
ひさしぶりに、こるパパと伊吹さんが一緒!(/ω\)
そしてミニマン、林檎さんも!
ひさびさな豪華PTでした。
懐かしい人たちと一緒に狩り出来て、
とっても嬉しかったでございます(・∀・)

スポンサーサイト

アスガルド * CM0 * TB0 *




COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/92-fa00773f
trackback
     
 
