曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)
スポンサーサイト


スポンサー広告 * * *




【今日のあじゃこ】


蒼牙っちに見つかっちゃった【今日のあじゃこ】。
記事は大分前に書いてたんだけど、公開してませんでしたorz
てゆか、なんでこんなカテゴリがあるのかと言うと!
あじゃこといるとたくさんネタが出来るので、
【今日のあじゃこ】なんていうの作ったほうが
いいんじゃないかなぁって思ったんです(・∀・)

今日じゃないけど、早速あじゃこネタ第一弾(`∀´)
この間追加された課金アイテム、光彩付与を使ったあじゃこは、
↓↓こんな姿になりました(;´Д`)ノ
あじゃこやりすぎ
あまりにも光りすぎて目痛かったから、
あたしが「やりすぎ」って言ったら、
泣かれた(゚ロ゚;)
泣かれました(゚ロ゚;)
第二弾は汚いから、見ないほうがいいかも?

第二弾(`∀´)
ノロログ
「腹痛い」「ふんがー」って言ったあと・・
ノロノロ
漏らした(゚ロ゚;)しかも・・
ノロ
ノロウイルス(゚ロ゚;)
ナンチッテー
汚くてごめんなさい_| ̄|○ il||li

スポンサーサイト

今日のあじゃこ * CM0 * TB0 *




COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/9-2ccfa891
trackback
     
 
