曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)
スポンサーサイト


スポンサー広告 * * *




誘惑に負けて・・・


今日もログインしてしまった・・_| ̄|○ il||li
あじゃとちょっとオフェ行くつもりでINしたのに、
いつの間にかこんな時間でごわす。
やらなくてはいけない事がある時ほど、
遊んでしまうのが人間の性なんだ!!!
と、今日は思うことにしておきます。

*今日の出来事*
まずは、あじゃの修とオフェへ。
ろてぃとオフェ
途中でキックなんか使い始めるもんだから、
なんでキック?って聞いた答えがコレw
なぜキックを使っていたのかは未だ不明です。

オフェから帰ってきて、さぁ落ちて勉強でもするか!と思ったところで、
羽織が今から女王行くと!Σ(゚д゚;)
前に、女王行こうねって誘われてたんです。
でもまさか今日、そして今から行くなんて思ってもなかったよ!
しかもいつの間にか91になってるしね(オメデトー
そして誘惑に弱いおいら、行ってきちゃいました(*´ェ`*)
勉強なんてもうどうでもいいの。
羽織の女王
途中まで色々と大変でしたが、なんとか無事終了!
みなさんお疲れ様でした!
そして羽織は、善に来てくれました(イラッシャーイ
これからどんどん拉致ろうと思ってますので、
よろしくおねがいしますペコリ(o_ _)o))

そしてちょうどさっき、
天上倉庫整理してたら、クシュストンプジェムを5個発見。
早速@2段の脛の解除を試みる。
脛解除
ドキドキ。
解除失敗
嗚呼、解除するんじゃなくて、
ストンプジェム売っとくべきだったなって後悔orz

*追記*
セルムの告白
セルムから愛のささやきがッ!
おいらじゃなく、羽織にですけど(゚ロ゚;)
もう熱いね(/ω\)☆

スポンサーサイト

アスガルド * CM3 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

お疲れ様でしたー! 本当にありがとうね~<(_ _)>
途中、みんなに滅茶苦茶迷惑かけちゃったけど・・(;´д⊂)

でも、やっとの事で念願の天上の世界へ行けました!ありがと~(*ノェノ)

二次服しか手に入りそうにもないので、ドンドン拉致ってあげてやってください!!
2007/07/14 09:00  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
*TITLE:

おいらもリンクさせて貰いました!(*´ェ`*)
2007/07/14 14:19  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE:

例の2人、ユノー前でいちゃついてるの見ましたw
早速FL登録~♪
41なったらゲヘナいこね~ww
2007/07/17 12:30  | URL | Minima #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/88-05f840cf
trackback
     
 
