曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




結婚おめでとぉ!


昨日の深夜。
セルムと羽織
セルムと羽織が結婚しましたぁああ!
いや~、おめでたいw
てか、結婚式に参列するのってひさしぶり(-"-;A

この結婚式、ただ参列したんぢゃなくて、
羽織に頼まれて司会することになったんですorz
身内だけの結婚式になると思ってたから、
まぁ適当にやればおkかなって思って、受けてみたんだけど・・、
知らない人いるやn
知らない人いるやn(ID伏せなくてごめんなさい
チキンなおいらは、いのっちに助けを求めるアワワワワワ((;゚Д゚))
まぁ結局ほとんど何も出来ずに終了ぅ(^ω^)
ほんと申し訳ないですたいorz
なんとか時間が過ぎていき・・
セルムと羽織2
オォ~♪゚.+:。(ノ´゚∀)ノ゚.+:。
セルムと羽織3
羽織、セルム、ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
最後は、新婦の羽織の挨拶で終了ですた。さすがだね。

SM同士、これからもお幸せに~♪
アスガルド * CM4 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

この2人、やっとこゴールインしたか
ま、おぢさんには分かっていましたけどねえ^^;

とにかく末永くお幸せにってとこだあねw

2007/07/07 16:14  | URL | 三月 #- [edit]
*TITLE:

おいらにもわかってました(^ω^)

とにかく今は二人ともラブラブで、見ていて楽しいです。
2007/07/09 01:50  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE:

司会&参列ありがとうございました!
初の試みでとても楽しかったですw

当のセルムは浮気ばかりしています。
一度痛い目にあわせてやって下さい。
2007/07/12 08:29  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
*TITLE:

羽織>何を言ってるのだ!
十分ラブラブじゃないかッ!(ノДT)
2007/07/14 03:11  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/86-fccaa05d
trackback
     
 
