曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




だるい!


こんばんわ(・∀・)
今日学校で、前期の授業が残りあと3週間ってとこで、
やっと情報処理の教科書買いました。
今まで教科書なしで来れたことにびっくり; ̄ロ ̄)!!
まぁその授業まだ3回しか出たことないんですけど('A`)

今年こそは、絶対授業さぼるもんか!って思ってたのに、
去年よりさぼり癖が増しt・・
さぼった分、テストの点で稼げるように、
今から猛勉強するつもり!デス。

よし、誓った!
僕がんばる!(ノДT)

単位とれるかもやばいけど、
財布の中身もやばい(^ω^;)
先月お金使いすぎた!_| ̄|○ il||li


リアル日記 * CM4 * TB0 *




COMMENT
*TITLE: がんばれw

週末はオンラインゲーム&勉強で引き篭もっとけば財布の中身は減らないかもよw
2007/07/04 12:30  | URL | Minima #- [edit]
*TITLE:

アーッ!ミニマン!
どこへ行ったの・・。
2007/07/05 02:57  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE:

今は大変かもだけど
乗り越えればきっと自分の糧に
なるからとにかく頑張れ~♪
2007/07/07 12:57  | URL | 三月 #- [edit]
*TITLE:

三月サン>頑張ります!ありがとう!
2007/07/09 01:49  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/85-e4b44e39
trackback
     
 
