曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)
スポンサーサイト


スポンサー広告 * * *




接続障害あったけど、


昨日は色んなトコに行きました。
まず、INしたらもっきゅから、あそぼ!WISが来たので、
BOSSを2セット行くことに。
マネされた!
↑BOSSPT募集中、格好マネされた!(´Д`;)
BOSSへは初めて、吟で行くことに!
何したらいいのか、チンプンカンプンだったので、
もっきゅにちょびっと吟の仕事教わりました(・∀・)
ばじるBOSS
BOSSへは、前まで聖でしか行くことが出来なかったので、
聖以外の職で行ける事がうれしかった!
ボスやってる時、異常解除しなくていいのがめっさ楽だった(゚ロ゚;)

ボス終わって、まったりしてたら接続障害が・・_| ̄|○ il||li

んで暇だったからラピュタ見てたら、いつの間にか復旧してたΣ(・ω・ノ)ノ!

そしてコレ!↓
ラムシュタイン

ラムシュタイン2
同じく復旧から戻ってきた旦那に、
ラムシュタイン貰った!!
お金なくて買えないで居たから、めちゃ嬉しかった!!(ノДT)
大切にします(*´Д`)

あと、ちび聖でアドリブン。
アドリブン
↑昨日のSSなかったから、いつかのSSを代用(゚ロ゚;)

昨日のねくさんツアーは、異次元に変更。
廃坑
廃坑1へ行って来ました(*゚ー゚*)
最終的には、前衛が3人になってしまってて、
大変だったんじゃないかな(゚ロ゚;)
お墓何個か作っちゃったけど、
とりあえず前みたいに、全滅しなくてよかったですヽ(;´ω`)ノ
おいらの戦利品は、ドゥベルク?ハンマーと薬と鉱石のみでした。
血液とか出れば売れるのになぁ・・。

スポンサーサイト

アスガルド * CM0 * TB0 *




COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/80-cff95fac
trackback
     
 
