曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




落ちまくり(゚ロ゚;)


はぁ・・なんかもう落ちまくりですね!(´Д`;)
ユーザー認証に失敗したとか、早く直しておくれネクソン!

そいえば昨日、友達とEXILEのライブに行ってきました(o゚▽゚)o♥♡
横浜アリーナ(・∀・)電車で30分もかからな~い♪
実はEXILEを見に行くのは今回が初めてで、
メンバーが出てきたときはちょっと感動して、
涙が出そうになりました(ぇ

それにしても、すっごい盛り上がってて楽しかったです。
やっぱし歌上手かった・・..+ (゚ฺ∀゚ฺ..+*

ライブ終了後、買う気なんて全然なかったTシャツ・・。
めちゃ興奮してて買っちゃった(゚ロ゚;)
Tシャツ
ほんッと後悔_| ̄|○ il||li
こんなの普段着れないじゃん(;´Д`)ノ
ああ~、あたしの3000円戻って来い!!!!!!って感じです!

んで、誰かEXILEファン居ませんか?ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
リアル日記 * CM5 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

更新おつ
今、再INしてみたけど全然駄目だた
今日はもうあきらめた方がよさげかも

おいらも5年ほど前、田中理恵の
コンサート行ったときには興奮して
ガラにもなくおおはしゃぎしたよ^^;

それとTシャツ買ったんだからちゃんと
着ないとアカンよ(まて
2007/06/15 22:21  | URL | 三月 #- [edit]
*TITLE:

ライブいいなぁ~☆
お笑いのライブしか行った事ないやw
その場の雰囲気で要らない物まで買っちゃうんだよね><
けどある人達のライブには行けなかったけど会場まで行ってグッツ買いには何回か行った事が・・・。
2007/06/15 22:34  | URL | かーたん #- [edit]
*TITLE:

おぉEXILEじゃん!!
俺結構好きだよ~。

EverythingとLovers Againはかなりハマったな~w
2007/06/15 22:39  | URL | サリエル #M5v7AzOI [edit]
*TITLE:

TAKAHIROハァハァ('д`*)v-238

オデもEXILEみたいお(^ロ^;
2007/06/16 00:05  | URL | ro #3.b7PbhI [edit]
*TITLE:

三月サン>やっぱ興奮しちゃうよね!
えと、Tシャツは寝巻きに使おうと思いますヽ(;´ω`)ノ

かーたん>お笑いのライブ!かーたんらしい!(・∀・)

サリエロ先生>まじですか!今度語ろう?!?!?

ro>TAKAHIROが好きなのね><
2007/06/16 17:28  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/79-6e815b5c
trackback
     
 
