曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




隊長さん


土曜のねくさんツアーにて。
隊長
副隊長、何言ってるのか見えん(´p`;)

隊長2
隊長に攻撃されるあるさんw

隊長3
全然耐えてませんでしたけど(゚ロ゚;)

隊長4
ほらね、すぐお墓なるし!
でも、お墓ちっちゃくてかわい~(*´ェ`*)

IN カレワラ
隊長5

隊長6

隊長7
ぼっこぼこにされた隊長カワイソス(´・ω・`)

ちび聖はすくすく育ってます。
土曜日に、ねくさんにアドリブーンに連れて行ってもらいました(*´ェ`*)
アドリブン
45→48に。50まで@2レベだ~ヽ(,,・∀・,,)/


アスガルド * CM3 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

墓ちっちゃ!!!
隊長役にたたない気がするのは私だけ・・・?!
まぁ可愛いからいいやwww
2007/06/12 00:01  | URL | かーたん #- [edit]
*TITLE:

かーたん、あたしの傭兵隊長になってくれ!
2007/06/14 03:58  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE:

ワラタw
いつでも空の上から守ってますよ><
2007/06/15 22:29  | URL | かーたん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/78-bc226b07
trackback
     
 
