曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




ばとんヽ(,,・∀・,,)/


ウェイからバトン来てたの知ってたのにやるの忘れてた(´・ω:;.:...
愛用品バトンらしいです。
早速行きますYO(σ・∀・)σ

★愛用の財布は?

なんか超やっすい財布です。
愛用ぢゃない・・(´・ω・`)
この間2回置き引きにあい、
高い財布なんて怖くて持てません(ノДT)
 
★愛用のケータイは?
 
AUのW42Kです!
ボタン押すとカチカチうるさいので、早く変えたいです!
これも愛用ぢゃないね・・(´・ω・`)

★愛用のストラップは?

ストラップ付けません(*・ε・*)
   
★愛用の手帳は?

手帳買ったけど使ってない(;´Д`A
ほとんど携帯にスケジュール入れます!
 
★愛用のくつは?

今は、バレエ靴っぽいやつ?

★愛用の雑誌は?
 
ノンノ!美優ってモデルの子が好き(*>ω<*)

★愛用のお酒は?
 
弱くて飲めません(ノДT)

★愛用のタバコは?

吸わんとです。

★愛用のシャンプーは?

お父さんの会社で販売してるやつ!
bc KURって書いてある(゚ロ゚;)
 
★愛用の顔文字は?
 
今はコレ→(ノДT)

★愛をこめて渡す人5人は?

5人もいないべさ。
とりあえず、リンクしてあるねくさん・銀サン・サリー先生に、
やってもらいたいかな!
もう済みだったらゴメンね(ノДT)
バトン * CM2 * TB0 *




COMMENT
*TITLE: バトンテンキュー^3^

やってくれてありがとねw
またバトン回ってきたら
こっそりまわします(*ノω)ウヘハヘ
2007/06/13 19:36  | URL | ウェイ #h0N0qnIA [edit]
*TITLE:

こっそりまってる(*´ェ`*)
2007/06/14 03:59  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/77-f6f5631f
trackback
     
 
