曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




寄生ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


最近また聖育て始めました(゚ロ゚;)
「また聖?」って何度も聞かれるけど気にしない。
聖星育てないの~?とも聞かれるけど、
ちょっとステ振りミスったっぽい(;´Д`A
WIS70@INTにしてみたんだけど、
吟様いないと林檎バカ食い・・_| ̄|○ il||li
まだレベ低いからなのかなぁ、あとライトフィーリングも覚えてないし・・。
でも女悪聖欲しかったから、また作り直しちゃう!

莱小がその聖上げよう!ってことで、
みんなを誘ってくれて、おとといはMC3に連れて行ってくれました。
莱小のやさしさに僕は感動しました!
ちび聖IN MC3
一応お墓になれるように、
22レベまで黙々と一人でピンキオ狩ってました(´(ェ)`)
この狩りで22→32レベに・・Σ(・ω・ノ)ノ!ハヤイワー!
その狩りのあとアジトで、莱小&アルサン&三月サンが色々聖スペルくれた!
なんかもうみんなほんと、優しいわぁ(ノДT)

そして今日はMC1へ・・!
ちび聖IN MC1
さすがにMC1は沸きすごいし、fの遠距離すぐウチにくるし、
たくさんお墓になりましたとさ♪
あれは絶対チヌと思うw
最後には段々お墓が快感になってきて・・。
セルム化しそうで怖かった・・_| ̄|○ il||li
でもレベは32→40レベへ。
もう、超順調です。
みな様様のおかげです♪
さっさとリカバリくらい覚えて、役に立てるようにするぞ~!
アスガルド * CM5 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

曖莉、更新おつ
露店放置して横になってたら
目覚めたのが2時半過ぎだったわー(汗

次は新聖のLV上げ、手伝いますんで^^;

俺も聖のLV上げたいんだけど
寄生しようかしら(まて
でも正直寄生はあんま好きじゃないのよね~
じっとしてるのが駄目なんだよね(汗


2007/06/06 02:55  | URL | sai #- [edit]
*TITLE:

明日には91ねー^^
2007/06/06 18:34  | URL | 莱小 #a.xRq4Xo [edit]
*TITLE:

聖好きだね~ww
頑張って!!!
またフラッと現れるかも・・・><

2007/06/08 00:10  | URL | かーたん #- [edit]
*TITLE:

聖好きな人って聖いっぱい持ってるよね・・・笑
TEAPOTギルハンにもいっぱいまざるといいよっ
2007/06/09 15:54  | URL | 銀 #- [edit]
*TITLE:

三月サン>寄生好きじゃないとか、えらすぎ!どんどん寄生しちゃえばいいのに!

莱小>もう明日過ぎてるね(^ω^)
まだレベ48どす_| ̄|○ il||li

かーたん>頑張るお(>_<)
ツアーの時には、絶対顔出してね(^ω^)

銀サン>レベ上がったら、ギルハンにお邪魔しちゃおっかな!(゚ρ゚)

2007/06/10 20:04  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/76-30fffe5b
trackback
     
 
