曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




おひさしでございます。


おひさしぶりです(*・ω・*)/
めっささぼっててごめんなさいペコリ(o_ _)o))
SS見たら結構たくさん撮ってあったから、
適当に並べて更新しちゃお!

まず嬉しかったこと!
ずっと前から欲しかった鎧2段エンチャントスクロール、
昨日買えました!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
1.5億で募集したらすぐ来てビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
もっと安く募集してもよかったのかなぁと思ったり・・。
おいらギルド銀行ないんで、三月サンに取引手伝ってもろた。
ほんと(人-)感謝(-人)感謝。
鎧2段
前回入れ忘れた100%UG石をちゃんと入れて、ぽちッと!
UG
UG前↓
UG前
UG後↓
UG後
もう満足!!!!!11
3段になると紫っぽくなるらしいけど、もうこれでいいや!

なんか意外と長くなってしまったから続きに((((((ノ゚⊿゚)ノ

バチュなミニマン。↓
20070603201339.png
ちょっとこれはないかなぁと思った!(´Д`;)
61になっても多分3次服は着ないだろうなぁ・・。

そしてさっきのHCでワンコ狩ってたら出た!
ライト
ヤッタヨヤッタヨ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
聖星WIS足らないから欲しかったの~(ノДT)

昨日ララ前に居たら、とある聖サンに新スペルかけてもらった!
はじめて見たワァ!
クレリックブレス
いつか覚えられればいいなと思う。いつかね(=^ω^=)

あっきは何がしたかったんだろう・・。
なにが・・
ナゾイ。

莱小が拝んでいるなんて!アリエナイ!
(゚ロ゚;)
さすがらくちんだ!


もうSSは貯めないようにしよ!(´Д`;)


アスガルド * CM5 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

めっさ久しぶりの更新待ってたよw
UG後はUGする前よりも何が違うの?!
羽の位置か・・・!?


変身はできないの??????
変身のSS待ってるから~♪
2007/06/03 22:51  | URL | かーたん #- [edit]
*TITLE: 3次服・・・。

3次服のあのデザイン無いよな・・・。
もうね、解除済みの槍装備してみたくて71目指してるだけww
71なる前に他人装備してるの見れて、ダサかったらどうしよ・・・。
アイテム欄ではかっこよくみえるんだが・・・。かっこよくてくれぇぇぇぇぇえ
2007/06/04 12:32  | URL | Minima #mQop/nM. [edit]
*TITLE:

アリエナクねえよ(゚ロ゚;)

まぁらくちすと言うか、さすがハイド様様よね^^
2007/06/05 02:35  | URL | 莱小 #a.xRq4Xo [edit]
*TITLE:

ライコが僕のこと神神うるさくてしかたありませんよ(*>`艸<)☆
2007/06/05 13:28  | URL | らくちす #w1SeKh.U [edit]
*TITLE:

かーたん>UG後は、色が変わるかな!
あとはRACっていう性能が付くよ!
まだ未実装っぽいけどorz

ミニマン>大丈夫だ!きっとカッコイイはず・・!

莱小&らくちn>もう二人のアツアツっぷりに、溶けちゃいそうです!(´Д`;)
2007/06/06 00:56  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/75-681828a9
trackback
     
 
