曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




99キタ━━━━━━ヽ(>∀<)ノ ━━━━━━!!!!


5月20日AM3:30頃。
曖莉最後のMC4!?

99%



( ゚Д゚)!!!!!!























99なった!
キタ━━━━━━ヽ(>∀<)ノ ━━━━━━!!!!
やっと・・!
セレブになりました(*´ェ`*)
98から99にするまで10ヶ月ほどかかりました(;´Д`A
長かったような短かったような?

ほんとはこの狩り、3時解散だったんです。
@1パーセントだってこと言うたら、あげちゃおうぜ!?って!(´Д`;)
@1パーセントって言ったって、結構かかるし、
でもみんなが見届けたいとか言ってくれて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
結局@30分ほど付き合ってもらって、99になれました!
勿論、レベUPのSSは撮れてなかった_| ̄|○ il||li
夜遅かったのに、みんなにはほんと(人-)感謝(-人)感謝です。

そしてワラに戻ってきて、リログして称号も貰った!
そしてそして、ご一緒してくれた聖さんが、
百鬼99服くれた!
デカデンツ
いのっちが染色してくれたがビモーw
これでもう、曖莉で残すところは天上くらいかな?!
61目指してみようかな~と!まったりペースで!
これでもう聖しないとかないんで、
じゃんじゃん狩りとか誘ってね?!聖星もいるし(・∀・)ヨロシクー♪

最後に、ねくさんツアーに感謝!!!!!

メロがキモイ!!!!!111


アスガルド * CM9 * TB0 *




COMMENT
*TITLE: 99キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!

99おめでとう!
短いような長いような道のりだったね~。
ほぼ毎晩ツアーに参加してくれてありがとう!
次は吟でよろしくね^^
2007/05/20 22:35  | URL | ねっくす #jhC0J7jE [edit]
*TITLE:

99おめでとう~☆
やったね^^

流石かーたんの曖莉さま♪
2007/05/20 23:18  | URL | かーたん #- [edit]
*TITLE:

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
2007/05/21 01:35  | URL | 銀 #- [edit]
*TITLE:

99到達 蝶オメー!
現場に立ち会えて感無量だわさ

今度は三月の95到達の時には
立ち会って貰うのキボンヌw
2007/05/21 03:24  | URL | 三月 #- [edit]
*TITLE:

みんなありがとう!(*´ェ`*)
2007/05/22 00:07  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE:

メロワラwwwwwwwwwwww
2007/05/22 04:20  | URL | 莱小 #a.xRq4Xo [edit]
*TITLE:

莱小>笑うな!!
今、捨てようかと思ってるくらいショックなんだぞ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
2007/05/22 18:57  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE:

捨てんな(゚ロ゚;)

大丈夫もうじき新しいメロが育てられるようになるから!(2代目

我慢して><
2007/05/23 03:44  | URL | 莱小 #a.xRq4Xo [edit]
*TITLE:

莱小>え!新しいメロかぁ・・(*´ェ`*)
2007/05/25 03:18  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/72-6c8ba5d2
trackback
     
 
