曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




さぼるのにも程があるね!


ほんとさぼりすぎ(;´Д`)ノ
毎日更新する!って言っときながら、なにこの有様(;´Д`)=з
約1週間ぶり?(;´Д`A
ネタないけど、撮ってあったSSだけでも載せておこ。

カレワラで薬買ってたときの事。
こんなに人が((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!
人人人!
アスにもまだまだこんなに人居たんですね(ノω・、)ヨカッタ

先週くらいにまたMC3ペアへ。
今更ですけど、やっとばじるソウル覚えたんです!
ソウル
t叩いたらあがりまくり~(*´ェ`*)ウフ
だってスキレベ1だし(´・ω・`)
今だにまだ上げてなくて、スキレベ2です。
なっすに負けてます(´(ェ)`)エーン
DMやったらやっぱり死にましたチーン。
ばじ死
聖やってるとあんま肉使わないからさ、
肉食う癖ついてないんだよね!
次は肉連打で頑張る!

この中に夫婦がいます。
仲イイ夫婦
裸にうさ耳というネタな格好した夫婦。
なんか、仲がいいのにも程があると思う!

恒例のねくさんツアーでのSS。
いつもお世話になってる魔サンが新しいスペル使ってた!
山
.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!

ねくさんツアーのおかげで曖莉サン、
@5%というところまで来ました!
もう、頑張っちゃうよ(>_<)☆


アスガルド * CM3 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

久しぶりの更新きたあああああああああああ!!!!

99までもう少し♪

死んだらダメだからねw
2007/05/19 22:37  | URL | かーたん #- [edit]
*TITLE:

99まで@5%とかSUGEEEEEEEEEE!!
俺は20%をいったりきたり・・・
よく99目指す気になってそこまで上げたね~~
2007/05/20 00:37  | URL | りば #slazbZRw [edit]
*TITLE:

かーたん>死ななかったよ!
頑張ったよ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

りばさん>ねくさんツアーのおかげです!
りばさんもどうですか?(^ω^)
2007/05/20 21:39  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/71-392a84d2
trackback
     
 
