曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




mitsukiさんネタ


毎日更新はやっぱ無理だぁあああ_| ̄|○ il||li
どうも、三日坊主な曖莉です。

毎晩恒例のねくさんツアー。
お世話になってます(人ω`*)
いいメンバーに恵まれて(人-*)感謝(*-人)感謝です。
そのメンバーの内の一人、三月サンには、
毎晩のようにおもしろい?ネタで笑わせて貰ってます。
↓毎晩こんな感じ。
三月さんネタ
こんなのはまだまだで、
昨日はつのだ☆ひろなんて言い始めました!(´ロ`;)
ネタは何十個と言っていいほどして貰ってるのに、
SS見たら上の1枚しかなかったですorz
回復必死で撮れてませんですorz
三月サンごめんね。
でも今日もネタよろしくね?(・∀・;)

おととい?の夜中、莱小の憧れの人とMC3ご一緒させて貰った!
緊張しすぎてなかなか話せなかった莱小、
かわいかったなぁ(*´ェ`*)
深夜MC3
時間があまりなかったため、DM狩りに。
なる墓(゚ロ゚;)
最後の最後で墓になった莱小(゚ロ゚;)
おつかれさまでした!
最後には記念撮影までさせてもらって、楽しかったです。
また一緒に遊んでもらえたらなぁ・・(*´ェ`*)


アスガルド * CM7 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

99にはなれそうかい?!

日記はネタが無いと更新はキツイかww
ボチボチでいいから頑張って☆
2007/05/13 22:56  | URL | かーたん #- [edit]
*TITLE:

ハ●●様ステキすぎだろ><;
もう…一生ついていきます!(´;∀;`)

ブログにしてくれてありがと><
2007/05/14 04:13  | URL | なるびす #a.xRq4Xo [edit]
*TITLE:

かーたん>そろそろなれそうかも!
     ボチボチ頑張る(o゚◇゚)ノ

なる>あたし、狩り中のSSしかなかったんだ!アジトでのSS、もっと撮っておけばよかったよorz
2007/05/14 20:28  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE:

ついにブログのネタにされたー

てか、曖莉が思ってるほど
ネタ受けてないよな?

て、言うかツアー参加者
皆、引いてると思われ…orz
2007/05/14 23:31  | URL | 三月 #- [edit]
*TITLE:

三月はネタいうより、天然?
天然無添加無着色~♪
2007/05/15 12:29  | URL | Minima #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16 15:42  | | # [edit]
*TITLE:

三月サン>引いてなんかないよ!
ただ、寒いだけ(゚ロ゚;)
だがそこがいい!

ミニマン>三月サンって天然だったのね!
リアルもそうなのか?w

>(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!
2007/05/19 17:37  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/70-6e268412
trackback
     
 
