曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




墓墓墓墓墓墓はk


今日は、墓満載でお送りしたいと思います。
といっても、あたしの墓じゃなくってギルメン莱小さんのお墓です。

莱小が善→悪にしたいとのことで、そのお手伝いに行ってきました。
善悪を転換するには、まず経験を減らさないと!ってことで、
クシュロンで墓になりまくって経験減らしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

まず叩く!
クシュ
そばで見つめるあたし(゚ロ゚;)
↓しかしMISS(;´Д`)ノ
クシュミス
↓モンスとにらめっこ中。
クシュ墓1
↓不意打ちズボッ(゚ロ゚;)
クシュ墓2
チーン
クシュ墓3
チーーーン_| ̄|○ il||li
クシュ墓4
何十回も墓になり、やっと善悪レベ1に到達したらしいです。
ほんっっっっとに、ごくろうさまでした。
そのあと無事に悪になれたかというと、
そう上手くは行ってないみたいです!(´Д`;)
なんか、信仰ジェムがなんたらかんとか。
床置き出来ない、経験に変換出来ない、人に渡せないジェムがあるとか。
善が1人減って悪になっちゃうのは嫌だけど、
まぁ・・頑張ってください!!!!!!
てゆか、小悪魔って悪多くなったような気がする・・_| ̄|○ il||li
前まであんなに善多かったのに・・_| ̄|○ il||li
なぜなのぉおおおおおおおおおヾ(。`Д´。)ノ


アスガルド * CM2 * TB0 *




COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/28 12:37  | | # [edit]
*TITLE:

チーン;ェ;
早く悪なりてぇお
2006/12/29 11:12  | URL | 莱小 #a.xRq4Xo [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/7-2d8089e3
trackback
     
 
