曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)
スポンサーサイト


スポンサー広告 * * *




MC日和(*´ェ`*)


3日連続更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ちょっと遅めだけど、昨日のアス(σ・∀・)σ

昨日は、ほんとMCばかりな日でした。経験ウマウマー(*´ェ`*)
まずはじめに、吟でいのっちにMC3連れて行って貰った!
MC3ペア
ばじるまだ89だからコンフなし!(´Д`;)
蛙分裂しちゃうがな。
でも、いのっちが強いお陰で蛙分裂したって、沸いたって!
ペア2
4匹沸いたって!(´Д`;)
全然大丈夫でした(多分
沸いてもお墓にはならなかったんだけど、
あたし、変なところで墓しました。
t1匹やってるときに、

いのっち:殴らないの?(みたいなこと

ソウル買ったはずなのに無いから、仕方なくバードノイズで殴ってみた。
したらチンダ_| ̄|○ il||liナンデヤネン
お墓
HP見てなかったあたし乙_| ̄|○ il||li
蘇生貰い、1%も減らすことなく復活!ヽ(*'0'*)ツ
11時になり、終了!

長くなりそうだから続きで!(´Д`;)

そのあと、曖莉でINしたら親睦の方々に誘われて、DR狩りへ!
DR狩り
あたし、ディメンジョンはずしまくり。
はずしまくりで恥ずかしかった_| ̄|○ il||li
でも、銀の証1個キタ━━━(゚∀゚)━━━ヨ!!!
これで証セット7個揃った!
MC4行きまくり~(*´ェ`*)

そのあと、今度はMC3トリオへ!(´Д`;)
ほんとあたし、ついて行くので精一杯ですよ。
DM
DMもしっかり頂きました。
てかね、吟サン上手くて林檎食わないんですよ。
ブリズ落ちまくりです!(´Д`;)
林檎持って行くべきじゃないな、と思った。

そのあと今度はMC4へ!(´Д`;)
もうどんだけ狩ってるんだΣ(゚д゚;)
メンバーはこの間と同じ人ばっかでやりやすかった!
もうこのメンバーで固定出来るといいなってくらい!
ほんとお疲れ様でした~(・∀・)

この廃狩りのお陰で、2%UPしました(・ω・)/

スポンサーサイト

アスガルド * CM2 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

毎晩MC4ご苦労さまですw
更新も頑張ってくれてうれしぃ~よ☆
ありがとう。


ところで・・・







パンチ頭まだ~~~~~~~???
2007/05/06 01:54  | URL | キンドン! #- [edit]
*TITLE:

パンチ頭しないお!!!!!1

てか今日はMC4行けなくて・・orz
実は今日、寝坊したんだな(゚ー゚;
明日も早いし、今日はもう寝るとする!おやすみ!(,,・∀・,,)ノシ
2007/05/09 01:41  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/66-3d7360ca
trackback
     
 
