曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




エンチャ


昨日、いのっちが装備してた指輪壊したらしく、
代わりの指輪を作ろうと!エンチャ手伝ってきました(・∀・)
まあ、あたしは古代と呪いしただけだけど!(´Д`;)
エンチャ
↑いのっちがとってきたブリズ達。
合計24個Σ(・ω・ノ)ノ!
こんだけ集めるのに、どれだけ狩ったんだろう・・。
んで、あたしは半分の12個エンチャすることに。
結構生き残ったんだけど、何も付与してないの多すぎ( ノロ`)シクシク…
よかったのは、Elv5S3が付与したのが2個出来たくらい?
1個くらいDEXついてもいいのになと思った_| ̄|○ il||li
てか、SSとってなかった_| ̄|○ il||li
んでも、そのElv5S3のブリズが成長して、
かなりいいの出来たらしいです!
おめでとう!!!(*´ェ`*)

んであたしもそのいい波に乗ろうと、エンチャしてみました。
エンチャ2
ペイト4個~。
結果は全部壊れたけど_| ̄|○ il||li
ああ~、いつになったらINT指輪作れるんだろう・・(´ω`)
アスガルド * CM2 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

ブリズ並べた瞬間鯖落ち期待してたのにww
そしたらエンチャ破産に期待大(゚▽゚)





2007/05/04 22:28  | URL | ダンディズム #- [edit]
*TITLE: ありがとう(*´ェ`*)

曖莉のSD5リングがSD11リングニ化けたw
結局壊したのよりも強くなったよー(  ̄ー ̄)*キラン

さすが嫁ありがとう(*´ェ`*)
2007/05/05 15:13  | URL | いのっち #pm30zVf2 [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/65-823c1634
trackback
     
 
