曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)
スポンサーサイト


スポンサー広告 * * *




ニュース!


毎日更新
頑張りますヽ(;´ω`)ノ
出来る限り頑張りますヽ(;´ω`)ノ

早速頑張って書いちゃいますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

昨日ね、ビックリしたことがあったんですよ!
昨日鎌倉行ってきたんです。
大仏も見てきました。おばさんくさいとか言うな(→д←)
適当に写真のっけとこ。
大仏
大仏の正面の写真はよく見るけど、
横からってあまりなくない!?
大仏2
ってことで載せてみた(・∀・)♪
なんかそこらへんにいるおばはんみたいだよね・・。
パンチパーマが超きいてるね。

んでビックリした事っていうのは、
なんと、この大仏様の近くのなんとか八幡宮?ってとこで、
あのジャニーズのNEWSの手越クン見かけちゃったことなんですよ!
最初ね、女の子達がめちゃ群がってキャーキャー叫んでたんですよ。
うっさいな~って思ってたら、
その女の子達の大群がこっちに向かって走ってきたんです!(´Д`;)
こわっっっっ!
って思った瞬間、その大群の先頭に手越クンを見つけまして。
帽子深く被ってだから、目の下からしか見えなかったんだけど、
すぐにわかりました(゚д゚;)
とにかく顔ちっちゃかったです。うらやましいです・・_| ̄|○ il||li
あっという間に過ぎ去って行っちゃいましたけど、
街で芸能人をあまり見かけたことのないあたしにとっては、
なんかとっても満足でした(゚ρ゚)

ぇ、手越って有名なの?って思うかもしれないけど!
あたしにとっちゃ有名なんだ!!
ほんとに芸能人見かけないんだよぅ( ノロ`)シクシク…

まさかこんな所にいるとは思わなかったから、
めちゃ得した気分になれました(*´ェ`*)

最後に・・、
手越クンの顔があんだけちっさかったら、
山Pの顔はどんだけちっちゃいんだろうと思いました。


スポンサーサイト
リアル日記 * CM3 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

わ~い更新だ!!!
曖莉タンも大仏と同じパンチ頭するんでしょww
だから確認の為鎌倉に・・・。







NEWSの手越って誰???
ジャニーズさっぱり分かりません@@:

2007/05/03 21:56  | URL | エロ師匠 #- [edit]
*TITLE: ↑ワラwwwwwwww

同じパンチとかwwwwwww

ハライタス
2007/05/04 04:05  | URL | 莱小 #a.xRq4Xo [edit]
*TITLE:

かーたん>パンチ頭になんかしない!(゚ロ゚;)パンチ頭にするために、鎌倉の大仏をお手本にするってどんな_| ̄|○ il||li

莱小>わ・・笑うな!><
2007/05/04 13:58  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/64-bd74440f
trackback
     
 
