曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




咳があああああ_| ̄|○ il||li


風邪引いてめちゃだるいです_| ̄|○ il||li
咳が止まらんとです。助けてください_| ̄|○ il||li

そういえば、咳1回するたびに、校庭3?4?(忘れた
周走る分のエネルギー使うって知ってました!?
多分あたしは今日、ウン千周と走ったと思います(ノ_-。)
僕もう疲れたよ_| ̄|○ il||li

そして昨日、やっとこさ善悪レベ51に到達しました!
パワー
パワーの称号もちゃんと貰いました(*´ェ`*)
いやあ、結構41→51にするの簡単だって言うけど、
結構かかったよ?(;´Д`)ノ
61目指しては無いけど、61にするには相当気合が必要デスね。

またまたやってきたFLバグ。
命の?
命の?2
なぜか!いつもバグるのはいのっちの名前ばかりです!
なんでだろうねぇ?!(´Д`;)

最後に~、ブログ書いてる人に質問が・・!
ブログに貼ってるSSで、
加工する前のSS削除したら、ブログのSSも消えてしまうんですかね?
この頃アスが重くって、出来る限りSS削除したいんです(ノ_-。)
誰かおしえてえええええええください!


アスガルド * CM4 * TB0 *




COMMENT
*TITLE: ブログの写真は~

ブログの写真は、FC2のサーバーにアップロードされて保管されてるから・・・。
アスのSSフォルダの中身消しても問題無しお。
というか、曖莉のPCぶっ壊れても消えたりしないけど~♪です。

天レベ61目指して無いの~~?
もしかして本レベ99のが先??
2007/04/24 12:46  | URL | Minima #- [edit]
*TITLE:

曖莉タン大丈夫?無茶はダメですよo(*≧□≦)o病院行って薬もらって安静第一!お大事にね~*゜▽゜)*。_。)
2007/04/25 08:38  | URL | かーたん #- [edit]
*TITLE:

だいじょぶん?
早く曖莉に会いたいぉ><
2007/04/28 00:17  | URL | 莱小 #a.xRq4Xo [edit]
*TITLE:

ミニマン>ぁ、そなのか!
んじゃおもっきし消しちゃお(・∀・)
天レベ61は、ちまちま天行ってて、
いつの間にか61になってたらいいななんて思ってたり!

かーたん>ありがとう!
かーたんこそ大丈夫!?(・_・;)
復帰待ってますだ。

莱小>あたしも莱小に会いたいお><
2007/04/28 00:30  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/62-a2c1ecf1
trackback
     
 
