曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)
スポンサーサイト


スポンサー広告 * * *




指輪狩り


こんばんわ。
今日のバイトは予想以上に客が多く来て、
22時上がりが23時過ぎになってしまい、
百鬼に行けなくなってしまったです。
ティアラないです。どうしよう( ゚Д゚)
お金がないから、買えないヨーン_| ̄|○ il||li

今日はどこにも行けないのかなと思いながらもINしたら、
MC3に誘っていただいた!( ノロ`)アリガトー。
が!しかし!INして早々、
重くて重くて、2回落ちる上にPC固まる!(´Д`;)
軽く10分以上待たせていたような・・。すいません_| ̄|○ il||li
まぁ、狩り中に落ちなくてよかった(´・ω・`)
順調に狩り進んで行き、
MC3.
てか、蛙。
コンフでキモイの分裂しなくなるんですね!(・∀・)
ばじるサンにも早く覚えさせたいな。まだまだですけどw
そしてなんか今日はDM日和でした。
DM
1時間も狩りしてないのに、5匹?6匹?ほど頂きました(*´ェ`*)

そんなこんなで今日は終了でしたo(_ _*)o

そいえば最近、指輪強化しようと指輪狩りに励んでます!
軽く放置な莉安
軽く放置されていた莉安サン起動して裏エリ篭り~。
てかね、火と毒一気には辛いです!
HP1000しかない莉安サン(;´д`A
セルヒ必死
このSS見る限り、HP60しか減少してませんが、
火と毒ダブルで来ると、HP150減るんです(;´д`A
薬の消費を最低限に抑えたいあたしは、
セルヒ必死!セルヒ必死!
聖やってるとこういう体験しないから、めんどくさい(;´Д`)
あ、ちなみにこれもまた薬の消費抑えるために、
めったではなくえぐり使ってます(^ω^)

んで、ドロップしたやつエンチャ。
ペイトレイン
ペイトとレイン以外のドロップは売ります!お金ないんで!
そして結果~。↓
ペイト
乙。
レイン
乙。_| ̄|○ il||li
むかついたんで、このあともう一回呪ってやりました(^ω^)


明日から授業が始まります!
勉強が大嫌いなあたし。
さすがに3ヶ月も勉強してないと、ちょっとはしたくなってきます。
明日が楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

スポンサーサイト

アスガルド * CM1 * TB0 *




COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/16 15:54  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/58-22f2bf4f
trackback
     
 
