曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)
スポンサーサイト


スポンサー広告 * * *




神キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


モノ手完成まで@Cだけ。
98にもなったくせにモノ手作るのに必死なんです。
聖しかやってないし(言い訳
貧乏なんですよ。

@Cだけ・・。ボスに行きまくるか、1億貯めて買おうか悩んでいたところ。

なんとニスモンがくれました!(´Д`;)
まじびっくりですよ。

早速合成行ってきちゃいました。
モノ手合成
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!付与頼む!

モノ手
こんな感じでした。
HITが不満だけど、聖がつける分には全然いいかな(・o・)
いつか、お礼をしなければいけませんね。
スポンサーサイト
アスガルド * CM2 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

くっそ~!先越された><
モノ手完成おめです☆





買うしかないかな・・・(゚Д゚)
2007/04/05 23:41  | URL | かーたん #- [edit]
*TITLE:

モノ手にボス脛に高付与アクセ…@q@
奪いたい└|∵|┐

あたいは、ずっとおが手とおが脛と糞アクセでガンバリマ(´Д`;)
2007/04/16 16:04  | URL | あぢゃ #mQop/nM. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/55-8358f651
trackback
     
 
