曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




一気にまとめて(;´Д`)ノ


ここ1週間の出来事をドバーッと!

最近、ちまちまボスに行ってます。
資金集めしたいし、モノ手もう1個作らなきゃいけないしね(・_・;)
んで、この間かーたん夫婦とボス行った時のこと。
欲しい素材が出なかったかーたん。
イライラMAXなかーたん。
かーたん
かーたんついに切れた!
かーたん2
ヒィ(;´Д`)ノ
ほんと、かーたん達とボス行くと楽しいです。
てか、かーたんおもしろいです。はまりそうです(ぇ

アジトでレベUPの図。
アジトでレベUP
初心者クエ?みたいなので、
ちょこちょこ受けてたら経験貰えて、
何もしてないのにあっさりレベUP(゚ロ゚;)
8000も経験貰えたお。

一昨日の出来事は続きから~。

夜INしてみたら、MC3に行くとのこと。
ララ前に行ってみると・・
すごいIN率
ものすっごいIN率∑(゚Д゚)
平日の夜だというのに、小悪魔にとっては珍しいです。
この中に体験加入中の人が2人居た(*´ェ`*)
このまま居座っちゃって欲しいな(゚ρ゚)

そのあとは、MC4へ。
深夜MC43
赤いのイッパイ∑(゚Д゚)キモイネ、コレ
深夜4時頃まで狩ってました。
みんな明日大丈夫なのかと(゚ロ゚;)
おかげさまで1%上がりました(σ・∀・)σ

あたしのFL欄がまたバグってました。
命の続く限・
命の続く限・・バタッ_| ̄|○ il||li

まだまだ色々あったんだけど、
やっぱり溜めちゃうと大変だ!(´Д`;)
次からはちまちまと頑張るか_| ̄|○ il||li


アスガルド * CM0 * TB0 *




COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/54-d04a5d7c
trackback
     
 
