曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)
スポンサーサイト


スポンサー広告 * * *




氷の城行くんだぜ!


土曜日の小悪魔ギルハンで、ビルシャに行ってきた!
ビルシャへ向かう途中、ミニマンが・・

「氷の城行くんだぜ!」

わかる人にはわかるネタw
コレね→http://www.youtube.com/watch?v=a82htTum0yM
まじいきなりすぎて、うけました(;´Д`)ノ

そして無事ビルシャに到着(*´ェ`*)
ビルシャ
エヘッヘ。

スト靴ほしいんだよ!
三月サンまで_| ̄|○ il||li

このソロ騎士がああああああ!
まじね、一言一言よく覚えてるなぁと
感心しました!(´Д`;)

でもほんとに、あんな風に興奮しながら狩りしてる人っているのかなw
居たら居たで怖いけど、
ちょっと見てみたいかも・・(゚ρ゚)

そして一昨日?の夜遅くにINしてギルチャで、
「どっか連れてけえええ!」て叫んだら(ユージしかおらんかったけど
なにやら狩りに行ってるらしく、1時に戻るとのこと(・∀・)

そして戻ってきたユージ達。
今度はこれからMC4に行くとのことで、連れて行って貰った(*´ェ`*)
深夜のMC4!
深夜MC4
もうこの時点で1時半は過ぎてたような気がする・・。
深夜MC42
1時間ほどの狩りだったけど、
やっぱりMC4はウマー(゚ρ゚)でした!
また連れてって!(´Д`;)


MC4行く前、ね○サンに金ティアラ貸してもらった!
金ティアラ2
やばい!かわいい!(*´ェ`*)
あたしくじ運ほんっとないから、
いくらリアルマネーつぎ込んでも当たらないんだろうな~。
もうすでにあんだけ金使ってるし_| ̄|○ il||li
金ティアラ
百鬼ティアラよりステいいし(ノ_・。)
イイナー。いつか手に入れられたらいいな~。
無理だろうけど・・ヽ('A`)ノ

スポンサーサイト

アスガルド * CM4 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

小悪魔のギルハンは笑いありでないとあきませんw 
2007/03/30 01:21  | URL | 三月 #- [edit]
*TITLE: あたしも・・・

インペリアルディアデム欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
2007/03/31 14:17  | URL | ウェイ #hm8bdVhU [edit]
*TITLE:

あの男の子って本当にアスやってんの?
2007/04/02 02:25  | URL | ろ #mQop/nM. [edit]
*TITLE:

元ネタは違うゲームらしいよ?w
2007/04/03 04:27  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/52-57edaa99
trackback
     
 
