曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




何色にしたらいいんだよ!?


一番最初のパムダの色。
1番最初のパムダ
ある人に、絶対緑じゃないと思うのに緑って言われたから、変え。

変な色ゲロゲロ
またある人にALT2出され、
色んな人に狸みたいウンコみたいって散々言われたのでまた変え。

ぱむだ灰色
この色最高にかわいいと思ったのに、
キモイって言われたので変え。

モウダメポ
今度はアリエナイって言われた。

黒は金髪だから浮くよって言われたし、
一体何色にしたらかわいいって言ってくれるんですか?(゚ー゚;

ボーナスDが開いていることを知り、
死んでもいいので、散歩に行ってきました。
はまって死
はまって死。乙_| ̄|○ il||li


アスガルド * CM4 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

パンダは僕が一番キュートなんだお^^v
2007/03/24 22:52  | URL | らくちす #w1SeKh.U [edit]
*TITLE:

な!?!?!?!(゚ロ゚;)

自意識過剰オツだお~^^;
パンダといったらあたしだ!
2007/03/26 01:17  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE:

今度は青いパンダをキボンヌw
2007/03/26 01:55  | URL | 三月 #- [edit]
*TITLE:

ブルーパンダ!?

三月サンがお手本見せてくれたら、
喜んでブルーパンダになるお~^^*
2007/03/28 01:50  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/51-ae2e3655
trackback
     
 
