曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)
スポンサーサイト


スポンサー広告 * * *




姫と小悪魔ツー


昨日はひさびさにゲヘナに行ってきました(*´ェ`*)
まずペア!
ゲヘナペア
この黄色いの、スケルトンマスターっていうモンス、
ミニマンによるとHPが140万あるとか!?
タフですなあ(;´Д`)=з

狩り続けてると、
この間ユノー前でミニマン達と信号機作ってた、
てゆかこっちが勝手に信号機にしてたんだけど(゚ロ゚;)
黄色い騎士サンが加わり、トリオになりますた!
ゲヘナトリオ
HP140マンが3匹( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
これ見た時、みんなやっぱりALT2でした。

そしたらまたまた前衛サンが加わって、カルテットになったので、
場所変えて狩ってみたら、
めちゃウマー(゚ρ゚)でした!
ゲヘナカルテット
12時になって、二人落ちになったので、終了(σ・∀・)σ
百鬼行き忘れたワァA=´、`=)ゞ

てかなんか、ゲヘナって
場所によってメカとロダを使い分けなきゃいけないらしい。
どこがメカでどこがロダなんだかさっぱりですわ(;´Д`)ノ
まあ、テキトーでいっか?(´Д`;)

昨日ある人と買い物に行ったら、
パパンが小悪魔SSBBSに載せていたものと同じ!
↓コレ見つけましたw
小悪魔プリクラ
これはブログのネタに!と思い、思わず写メでパシャリ(゚ロ゚;)
小悪魔プリクラ1
ウン、撮ってみた。
どっちがあたしかは、ご想像におまかせで!
まあ、わかる人はわかると思うけどw
これね、小悪魔ヴァージョンと姫ヴァージョンに分かれてるんですよ!
もちろん!小悪魔ヴァージョンにしましたけど(*´ェ`*)
てゆかまじ、らくがきする時間焦るよね(;´Д`)ノ
ほんと毎度毎度のことなんだけど、時間がNEEEEE!(´Д`;)
多分このプリクラ、恥ずかしくなったら消すんだろな。

スポンサーサイト

アスガルド * CM3 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

らいこにはどっちかわからんよ?

でもたぶん右
2007/03/23 12:14  | URL | らいこ #a.xRq4Xo [edit]
*TITLE: 昨日はおつかれ~♪

昨日はお疲れ様でした。
やっぱりPTは楽しいね!!
効率ももちろん良いけど、やっぱソロはさびしいからね。
またいこね!!

天界モンスのパラメータはココが詳しいよん
ttp://www.k5.dion.ne.jp/~mog/
2007/03/23 12:46  | URL | Minima #- [edit]
*TITLE:

莱小>ブー(゚ロ゚;)

ミニマン>ウン!またイコね!
   この間のボスはHP2000万だったんだね!(´Д`;)
2007/03/23 20:01  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/50-d122695f
trackback
     
 
