曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)
スポンサーサイト


スポンサー広告 * * *




連日更新!


昨日は廃しました。今めっちゃ目痛いデス(;´Д`)ノ

まず、ろてぃと一緒に黒t行ってきました。
ちょっと狩ってたら、三月サン発見したので拉致りました(・∀・)=ャ=ャ

BUT!!!!!!

自分から誘っておいて、殺してしまいました(゚ロ゚;)
そして、三月サンをタゲっていた黒tは、私にタゲを変え、
tにもろ!接近していたあたしは・・
あぼん
あぼんっ!
(;´Д`)ノ
イ・・イタイデス_| ̄|○ il||li
まさかタゲられるなんて思ってなくて、自分にbクレしてなかった。
聖として失格だあああああああああああ_| ̄|○ il||li
とってもショックだったので、ろてぃに聖出してもらいました。

救世主↓
救世主
姿がめちゃ.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
でもその後も、三月サンを何度か殺してしまい・・
ほんとにごめんでした_| ̄|○ il||li

昨日は土曜日!ギルハンの日!
ってことで、みんなでMC3行って来ましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
MC3
こんな風にまともに狩りしたのはひさびさでした(/ω\)
しかも途中でリビラッシュが!!!!
リビラッシュ
おいらに水リビキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今日死んだ分の経験値も取り戻せて、大満足でした。

もう眠い!寝ますおやすみ(・∀・)

スポンサーサイト

アスガルド * CM1 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

かっこよくない・・・・v-12
2006/12/27 15:19  | URL | アジャコ #38C6poPg [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/5-2e5518d0
trackback
     
 
