曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




いっぱい死んできます


勢いで買ってしまった安全総合保険証・・。
総合安心保険証
まだパーセントは半分も満たしてないのにね(;´Д`)ノ

でもでも!
1日3回まで死ねるんだぜ☆
しかも1週間も持つんだぜ☆

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

って思ってたけど、なぜかこういう週に限って、
あんま狩りに行ってない・・_| ̄|○ il||li
てゆか眠すぎて、アスやる気が起きない・・_| ̄|○ il||li
まあとりあえず、今日は休みだし、
適当に普段行けない死にそうな所にでも逝ってみようかな♪
タイムリミットは3月25日0:00!

明日は、後期授業の成績発表デス・・!
単位落としてませんようにっ!
今願ってもしょうがないんだろうけどw


アスガルド * CM2 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

ここんとこ、ゲヘナで死にまくってるMinimaだす・・・。
天界も保証してくれるんかな?
なら、いいな・・・。
幾らだっけ??ww
2007/03/22 12:49  | URL | Minima #- [edit]
*TITLE: >ミニマン

天界も保証してくれるよ~!
アイテム&グロッドも落ちないし(σ・∀・)σ

値段は800円!
1週間800円で死に放題って言ったら、
安いほうなのかな?
2007/03/22 20:16  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/49-a10acec0
trackback
     
 
