曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)
スポンサーサイト


スポンサー広告 * * *




会って来ました!


土曜日の事。
MC3ギルハン中、なぜだかいきなりルケに飛ばされた('A`)
このSSカレワラに戻ってから撮ったもの汗
飛ばされた(’A`)
なんか名声減ってるし・・!('A`)
同じ賊のアルさんも飛ばされてた。
なんでだろ・・?(゚ロ゚;)

そして、ついに昨日・・!

勝手にあたしなんかのブログに登場させちゃっていいのかなって思ったけど、
記念にね(*´ェ`*)

イアのあのカッコヨスな吟サンに、莱小と一緒に会って来ちゃいました!
ドキドキしながら吟サンにWISする莱小。

返って来ない・・_| ̄|○ il||li

そしてあたしもWISする。

返って来ない・・_| ̄|○ il||li

狩り中で忙しいのかな?
それとも放置してるんじゃ?
とか思って、そろそろ帰ろうとしていた頃に、返信がっ!
莱小と一緒に来てますみたいな事言ったら、
すぐに飛んできてくれた!
感動のご対面
ブログでしか見る事の出来なかった吟サンを
生で見れました(*´ェ`*)
もうね、どんどん緊張度が増してきちゃって、
お話するなんてとんでもなかったです。
この吟サンの大大大!ファンである莱小はもっと緊張していたんだと思われます(゚ロ゚;)
そして数分後、吟サンの仲間がぞくぞくと・・。
ぞくぞくとキタ
ヒィィイイ!(´Д`;)
あんまお話は出来なかったけれど、
生で見れただけで大満足でした(*´ェ`*)

莱小からその日の吟サンのブログに、
あたしたちが載ってるよ!って言うから見に行ってみると、
ちょこっとだけど載ってたんで、
まじ嬉しかったデス(ノω・、)

莱小について行ってよかったよ( ノロ`)シクシク…
また行こうね!

スポンサーサイト

アスガルド * CM5 * TB0 *




COMMENT
*TITLE: ><><><><><。

もうね。かわいすぎてね。昨日ね。ご飯ね。食べれなかった。です。
ブログのね。コメントね。アイリもね。書こうか。ね。
句点。ね。多くなっちゃう。くらい。緊張して。ました。ってこと。
2007/03/13 12:45  | URL | らいこ #a.xRq4Xo [edit]
*TITLE: あたしも。

コメントしてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
コメントの名前思いつかなくて、変になっちゃった!(´Д`;)

にしても、句点多すぎだお。
2007/03/13 13:34  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE:

あまりの緊張にすっかりSS獲り忘れてまして(´・∀・`)
お邪魔しましたε=ε=ε=
2007/03/13 21:34  | URL | なび #qEQjjzGI [edit]
*TITLE: はわわわわあ

ああああああああああああ
なびさんからコメントがああ!

あ、ありがとうございます!
もう死んでもいいです(ノ∀`)アハ
2007/03/14 02:28  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE:

(゚ロ゚;)
うぅ・・どうしよう@@
2007/03/14 12:42  | URL | らいこ #a.xRq4Xo [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/45-a926b5f7
trackback
     
 
