曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)
スポンサーサイト


スポンサー広告 * * *




オフェフェフェ


今日バイトでまたミスレジをしてしまった!(´Д`;)
約5000円ほどの過不足ヽ(;´Д`)ノ
「今度やったら請求するよ?」とまで言われてしまった!
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEE( ノロ`)シクシク…

昨日は、曖莉の善悪レベを41にするべく、
オフェに篭ってきました。

まず、出発する前に。
信号機
ユノー前に居た知らない騎士サンと並ぶミニマンとアネットさん。
信号機作ってました・・。
この後騎士サンが迷惑そうにしてたのは言うまでもないですね(;´Д`)ノ

なんか昨日は、初めて大人数でオフェ行ってきました。
ミニマン、三月サン、アネットサンの騎士、林檎サン、あじゃこ、あたしの6人。
オフェ大人数!
この時、41まであと60%くらいで、2時間くらい狩って、
30%くらい上がったんじゃないかな。多分だけど。
やっぱ大人数だから沸いても怖くなかった(*´ェ`*)

そのあと、しばらく休憩してたらいのっちがキタ!
その時、親睦の戦士サンがオフェ行ってたみたいで、
いのっち誘って着いて行くことにしました(・∀・)
オフェ2
40分程度だったのに、20%近くあがった!
んで途中、いのっち墓らせちゃったんですよ(;´Д`)ノ
んで蘇生したんだけど・・、
いのっち裸で頑張る
パイロが倒れてるじゃないですか?
蘇生されたあと、いのっち服着ずに、
パイロに突っ込んでいった∑(゚Д゚)
裸で戦うのは、さすが男だなと思いました(*´ェ`*)

そしてあと20%。
もう深夜の2時半・・。
誰も居ない・・( ノロ`)シクシク…
仕方なく、オフェ6に守護とデートしに行きました。
アンデッド選別で。
1時間でジェム交換してやっと!41になりますた!

ウン、長かった。長かったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もうこれで天上は十分かな?orz

スポンサーサイト

アスガルド * CM3 * TB0 *




COMMENT
*TITLE: ぐぉぉぉ

41になられましたのか(゚ロ゚:)ノノ
オデがレポート必死になってるときに(;;`ブワッ
とりあえず、おめ!
2007/03/11 21:14  | URL | ウェイ #hm8bdVhU [edit]
*TITLE: (*´ェ`*)

やったよ!!!1やったったよ!!1

なびブログ乗っちゃったよ!!!!!
みた??みた?みた?

でも。。。莱小の発言じゃなくて曖莉の発言のSSでorzでした@@
2007/03/12 12:18  | URL | 莱小 #a.xRq4Xo [edit]
*TITLE: なにげ

「なびブログ」
↑なにげに呼び捨てとか莱小のばか!!
2007/03/13 12:48  | URL | らいこ #a.xRq4Xo [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/44-677cebea
trackback
     
 
