曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




マネーマネー。


今日INしてF2見たら、鎧1段エンチャスクが売ってた!
どうしても欲しかったので、あじゃに借金して買いました!(´Д`;)
したらなんと!
その売り記事、親睦のギルメンさんのだった∑(゚Д゚)

値下げして貰えました(*´ェ`*)

けど、借金はまだ残ってる_| ̄|○ il||li
少しでもお金返そうと思って、
バイト中露店して行ったんだけど、帰ってきたら落ちてて萎え。
何も売れてなくて萎え(´Д`;)

まじめにお金ありません(ノ∀`;)
誰かElv5 DEX3付与グレアリングを1500マソで買いませんか!
アスガルド * CM0 * TB0 *




COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/42-0e552687
trackback
     
 
