曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)
スポンサーサイト


スポンサー広告 * * *




今日はこの方の登場デス★


月曜日からやってるフジTVドラマ「翼の折れた天使たち」、
毎日見てますはまってます。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
でも今日で最終回(ノ∀`)サミシイヨー

んで昨日、ルアスに飛んできたら、偶然この方に遭遇した!
かーたんサンに遭遇
先日ティアラくださったかーたんサン。
なんと、
ブログ見られてた!
ブログを見てくださっていた!
そして、男になった曖莉を生で見たかーたんサン。
あたしのことカッコイイて言ってくれました。(多分イッテナイ

そして、かーたんサンの守護は今日からあたしの子に決定しました。
今日から俺の子!

装備くじ5枚引きました。
1枚目*10グロのアミュレット
2枚目*ゴミすぎて忘れた
3枚目*ただのナックル
4枚目*ただのナックル
5枚目*コレ↓
装備くじ引いたら・・
嗚呼、もうだめね。

今日から三連休ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

スポンサーサイト

アスガルド * CM2 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

初書きこしまw
♂キャラ萌え~ですよ♪かーたんの可愛い守護までが曖莉さんの虜に・・・@△@
これからもヨロシクです^^
2007/03/01 22:11  | URL | かーたん #- [edit]
*TITLE:

おぉぉ!初コメありがとう(*´ェ`*)
こちらからも、よろしくお願いしますよ(*´ェ`*)
2007/03/02 03:07  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/40-f584713e
trackback
     
 
