曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)
スポンサーサイト


スポンサー広告 * * *




ばじるが・・


テスト終わりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
そして冬休みに入りましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
課題いっぱいあるけど、復帰しましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

木曜日にINして早々、百鬼に行って来ました。
ってか、PT窓むっちゃ見辛くなってました_| ̄|○ il||li
緑とか!目痛い( ノロ`)シクシク…
ネクソンのあほったれ!って思いました。
直してください!!!お願いだから!!!!

そして、ひさびさの百鬼スタート。
開始早々1人落ちて、そしてまた1人・・。
50鬼ぐらいで残されたのは、
聖の莱小ネン、修のアルさん、そして吟のあたし(´・ω・`)

もうね、莱小ネンとアルさんの頑張りがすごかった!
お疲れ様でした(。-人-。)

100の鬼のSS↓
100鬼
あたしも一緒に叩いた(*ェ`*)
ダメは言えないほどショボイ。だって後衛吟だし(゚ロ゚;)

残りの時間はこれくらいでした。
残り時間
ちょっと危なかったね!_| ̄|○ il||li
でも無事にティアラも貰えて、めでたしめでたしでした。

そして今日は、ばじるがあと3㌫で85ヘル抜けだったので、
ろてぃに手伝ってもらいました。
ってかいつの間にか、人数が増えてきてた(゚ロ゚;)
でも、人数多いほうが楽しいしね(・∀・)♪

30分?ほど狩ったら残り1㌫に!!!
ばじ99パー
ヘル抜けの瞬間を絶対にSSに収めようと、
今か今かと待ってたけど、なかなか上がらない_| ̄|○ il||li

しかも、ヘル抜け時の経験値がわかってたら、
めっちゃ楽だったんだろうけど、
調べるのわすれてたし・・orz

なのでヘル抜け時のSS撮れなかった!
ばじ0パー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○ il||li
次こそは・・!(;´Д`)ノ

ってかばじるのレベUPひさびさだったから、嬉しかったヾ(o゚ω゚o)ノ゙
吟もちょっとやる気出てきました。
これからもちょくちょく、ばじる動かしてイコー。

スポンサーサイト

アスガルド * CM0 * TB0 *




COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/4-0a8d6ba6
trackback
     
 
