曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




性転換しました。


こんばんわ。曖莉デス★
本日わたくし、性転換いたしました♪

見よ!!!!!!!!!
性転換後
この髪型はさすがに嫌だったから、変えたけど(;´▽`A``
ちゃんと性転換する前に、天上服を200マソで募集し、
ティアラが無いと狩りに行けないチキンなあたしは、
150マソで王冠を募集しました!(´Д`;)
すぐ来てよかったぁ(人ω`*)

王冠被った曖莉サン。↓
ミスタス
ちなみに↑のは、百鬼王冠じゃなくて、
ユージからちょっと借りたミスタスでございます。
グラフィック変わらないのね。

てゆか、ずっと♂なままじゃなくて、
善悪41になったら♀に戻るので!!
でももしかしたら、41になる前に♀に戻るかも(;´▽`A``

そのあと、十字軍の皆様とMC4に行って来たんですよ。
♂になって初★のお墓を体験してきました!

まず1回目。
20070227032352.png

そして2回目。
20070227032412.png
最後は帰還でヾ( ´ー`)
結構経験値飛んで萎えだったけど!
なによりも男になれた喜びでそんなんどうでもいいです。

だってね。
今日バイト中、家帰ったら男にしてやるゼェ!って
ずっと楽しみにしてたんだから(*´ェ`*)ウフ


アスガルド * CM4 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

キャ━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!

ミスタス返そうと必死にアスINしようと
した曖莉さん
ドンマイ!
マジ今日のはないよね!
って毎回思うけど
ちょっとこのブログ字ちっこいよね(゚⊥゚lll)
2007/02/28 00:01  | URL | ウェイ #hm8bdVhU [edit]
*TITLE:

ミスタスは必ず返しますんで!(´Д`;)

このブログ字ちっこくてかわいいだろ?
お気に入りなんだぜ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


2007/02/28 00:41  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE:








!!
2007/02/28 12:35  | URL | 莱小 #a.xRq4Xo [edit]
*TITLE:

Σ( ̄ロ ̄lll)
Σ(・口・)
Σ(´`lll)
2007/03/01 00:51  | URL | いのっち #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/39-a17fcc49
trackback
     
 
