曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




まとめてヾ( ´ー`)


毎日バイトで腰痛いデス。こんばんわ。
ここ数日で起こった事、まとめて書いちゃいます(´・ω・`)

まず。
男聖、聖星サンがやっとこさ71になりますた(*´ェ`*)
聖星71
色々と寄生させてくれてありがとうございました!
最後の2㌫くらいは、ドロでもサクッと上がるだろうと思って、
ドロでレベUPε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
まじ71服(・∀・)モエッ♪だよねぇ!

続いて、昨日のことであります。
少人数MC2に行った後、人がぞくぞく集まり、
こんなんになりました。
前ならえ!
なんか、ユージの姿勢がとってもいいね(゚ー゚;

そして今日は、INしてMC1にカルテットで行ってきますた。
ドロップしたのは、古びた知恵くらいしかいい物なかったorz
でもまぢめにカカオはもうやめてほしいね!(´Д`;)
SSはなかったわぁ(゚ー゚;

そのあと、戦士サンとオフェ行こうってことなって、
小悪魔アジトにたまたま居た、まーちゃんとコロさん誘ってオフェ7に行って来ました。
まじウマーでした!前3人だと敵倒す速さが・・。
やっぱしPTはイイネ(ノω・、)
20070222032852.png
↑このSS、まーちゃんが敵と合体してて、
あまりのキモサに驚いて載せてみた@w@


アスガルド * CM2 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

セイセイ71お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

見事にみんな称号ww
ユージ以外みんな猫背だね(゚∀゚*)

まーちゃんキモスなSSだ(゚ロ゚;)
ちょっち寄生だったけどまた連れてってちょ!
2007/02/23 04:10  | URL | 朱狩 #SFo5/nok [edit]
*TITLE:

はいおめでとー!なるびすもまっけねえぞぉぉん
2007/02/23 12:49  | URL | 莱小 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/36-1904c648
trackback
     
 
