曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




あぁ_| ̄|○ il||li


いつからだったか忘れたけど、
床置きしたアイテムって、1時間たったら消えるようになりましたよね?
そして、今バレンタインイベントでドロップするカカオ、
とってもウザイですよね?(゚ー゚;

カカオウザイって思ったそこのあなたにお勧めなお遊びヾ(o゚ω゚o)ノ゙
20070217022726.png
部屋中をカカオで埋め尽くしましょう!
すると見事に次々とカカオが消えてゆく・・
と思ってたんだけど、さすが寝糞ン。
1個ずつ消えて行ったのではなくて、
まとめてド━━━━(゚ロ゚;)━━━━ン!!と消え行きました。
寝糞ンの時計くるってるよぅ。


夜中はミニマンとオフェイル行ってきました(●´ω`●)ゞ
20070217023123.png
ミニマンとのオフェは去年以来くらいひさしぶりすぎました。
20070217023145.png
ジェム変換の時、偶然にも朱サンがっ!
吟出して、チアフルしてくれました。まじ感謝です(人ω`*)
なんとジェムだけで20㌫もUPしましたよ(σ・∀・)σ


そしてえええええ!
募集してたモノ脛Cやっときますた(*´∀`)
これで素材は全部揃ったので合成へ!
そしてそしてぇ。
胸をドキドキさせながら、付与見るとそこにはっ!

20070217024014.png
なんとまぁ!
めちゃ低付与なモノ脛サンが・・_| ̄|○ il||li
まぁ聖用だからSP付与しなかっただけましですかね。
これより解除脛のほうがいいのかなぁ?(;´Д`)ノドウナンダロ


アスガルド * CM2 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

チアフルくらいいつでもしますよ(・∀・)
それにしてもモノ脛悲惨だな^-^;;;
ACだけならボス脛の方が良いよw
2007/02/18 13:15  | URL | 朱狩 #SFo5/nok [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/19 16:21  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/35-1f991f0e
trackback
     
 
