曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




ウホ!(`ε´)


昨日ひさびさに旦那と話しました。
最近あんま来ないからねぇ_| ̄|○ il||li

んで、ちょっとしたお遊びのSSを!
この間こーるパパがやってた語尾に「ウホ!」ってやつを、
いのっちにもやらせてみました。強制でヽ(*'0'*)ツ

明日も仕事なん?って聞いてみました。
20070213233052.png
そっかぁ。毎日大変っすね(´・ω・`)
20070213233211.png
またですか!社会人は忙しいのね(ノДT)
20070213233405.png
(゚ロ゚;)
20070213233958.png
ウホウホ!
20070213234017.png
絶対よくないと思いますぅ。
20070213234042.png
ひどい旦那だ!
20070213234124.png
このあと、ギルメンが帰ってきたら、
パタッとやめられてしまいました(´・ω:;.:...

FL見てみたら・・
20070213234331.png
ひどい名前だ!(゚ー゚;


アスガルド * CM3 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

早速ネタに・・・

だってはずいじゃん?
2007/02/14 01:16  | URL | ・ソ・ #pm30zVf2 [edit]
*TITLE:

うほ!
2007/02/15 04:03  | URL | ウェイ #KQvHr53k [edit]
*TITLE:

・ソ・

ワラタwwwwwwwww
2007/02/17 12:37  | URL | 莱小 #a.xRq4Xo [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/33-5f8a8c60
trackback
     
 
