曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




キャラ紹介


なんかキャラ紹介でもしてみようと思いますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

*曖莉*
曖莉
lv98 Flv99 Tlv34 Blv35
2005年3月頃に生まれたWIS聖。
もうすぐで2年目を迎えます(*´ェ`*)
アスガルドはじめたばっかで何もわからず、
最初にステをSTRに2、CONに2を振るド━━━━(゚ロ゚;)━━━━ン!!
最初ギルドは、小悪魔ではなく、TownCountryというところに
所属しておりました。今はもう無いデス_| ̄|○ il||li
2回の離婚を経て、現在いのっちとの結婚に至る(゚ロ゚;)
そしてほんとにイイ仲間に恵まれて、2006年8月頃に98を迎える!
99になんか絶対なれないと思いつつも、
なんか必死に経験あげてます(゚ー゚;
そしてそろそろ善悪レベを41にしたいと思う、今日このごろ(/ω\)

*ばじる*
ばじる
lv88 Flv77
確か、2005年5月くらいに誕生、多分。
なんでこんな名前にしたかというと、
名前をつける時に、近くにピザの広告があったから(´・ω:;.:...
なんかかわいそうな子デス。
最初から吟にしようと思ってて、魔時代は全WISでした。
吟になる直前の79ヘル90㌫らへんは、
ルアス森6で範囲でノカンおじさん大量虐殺して抜けました。
97㌫らへんでハイランダーにやられ、めっさ萎えた記憶が・・orz
そしてめでたく吟になったが、超放置が続き、
現在まだレベが88・・_| ̄|○ il||li
今はもう百鬼くらいにしか使われてません。
でも91にしたいなぁ・・(*´Д`)=з

*莉安*
莉安
lv89 Flv76
2006年12月に誕生ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
前衛としてここまで来たのは初めてデス。
この前に修(みあの)やってたけど、70止まり_| ̄|○ il||li
50ヘル抜けるまでは、ほぼ完璧寄生で抜けました。
ギルメンには感謝感謝です(*´ェ`*)
そして、85くらいまではほとんどソロ。ソロオンリー(´;ω;`)
70はガリバー、79後半は氷で抜けました。
そしてある時ギルメンに、アタックは上げといたほうがいいんじゃない?と
言われ、79ヘルの時に亀に篭り、急いでアタックを50にする(゚ロ゚;)
結構な時間を費やしましたよ。
でもアタックはそこまでそんなに上げる必要はないと知って、
ドヨーンとなった( p_q)エ-ン
ぁ、やっさんって呼ばれてるけど、りやすじゃなくって、
りあんって読むんだからね!

*聖星*
聖星
lv70 Flv34?
男聖71服(・∀・)モエッってことで、去年の夏頃に誕生★
この子の99㌫は寄生で出来てます(*´ェ`*)
50ヘルの75㌫は、旦那の火山に寄生し、1日で抜けました。
火山2で上げたため、2時間もかからずに抜ける(゚ロ゚;)ウマー
そして今70の49㌫!あと半分です。
あと名前は適当に呼んでください(´・ω:;.:...
セイセイ、HG・・なんでもいいですお!


終わり。
なんか長くなってしまった!
メロパの欲しいアイテムポイントまであと110ポイント。
1記事書くことで10ポイントプラス・・

il||li_| ̄|○ il||li


キャラ紹介 * CM3 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

アスしたいなー(´Д⊂グスン
2007/02/10 16:13  | URL | いのっち #4cdyejRQ [edit]
*TITLE:

おい嫁っ!
オデとのストーリー書いてねえぞ^^p
2007/02/10 23:46  | URL | てっぺー #a.xRq4Xo [edit]
*TITLE:

曖莉ばっかやってないで、バジリコとやす子の91到達目指そうよ!( ̄▽ ̄)
2007/02/11 20:30  | URL | あじ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/31-a3ca2d2f
trackback
     
 
