曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




ちと・・


ちと・・メロパーのほうで欲しいアイテムがあるので、
しかもそれが期間限定アイテム。
ブログを書いてポイントを貯めなければならないので、
意味もなくいっぱい更新させて頂きます(´・ω・`)

昨日は、一人でちょびっとエンチャをしてみました。
露店でレインリングを70万で3個購入(*゚ー゚)ゞ
20070210144338.png

そして、こんなの出来上がりました。
20070210144444.png

これ、Elv7の時に、知恵-地使ったらWIS-2付いたんですよ。
そのあとやけくそで古びた知恵使ったらWIS4付いた(゚ロ゚;)
知恵-地が成功してれば・・って思うと、
ちょっと_| ̄|○ il||liってなるお(´;ω;`)

ギルメンの蒼牙さんの戦士が・・
20070210144933.png
♀になってましたガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン


アスガルド * CM0 * TB0 *




COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/30-a115fc7b
trackback
     
 
