曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




ばとんヾ(o゚ω゚o)ノ゙


ウェイぽんからバトン回ってきたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
早速レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


アスガルドバトン【あの頃と今】

あなたがアスガルドを始めた【あの頃】と【今】に関するバトンです♪

■■■あの頃■■■

① 自分の分身ともいえるファーストキャラ。
IDとその由来を教えてください。

ひ・・秘密で(゚ロ゚;)

② ①のサーバー・職業・レベル・現在の状況を教えてください

せとあ鯖デス。
職業は戦士で、確か21服着てたような気がするなぁ。
現在はルアスのどこかで眠ってます(´・ω:;.:...

③ 「お友達になりませんか?」
最初のFLは特別な存在☆そのお友達とは現在どうなっていますか?

今、一緒のギルドにいます(*´ェ`*)

④ [師匠]がいた(いる)方にだけお聞きします。
師匠はどんな人でしたか?
師匠に対しての一言でも構いません。

とにかく女好きな人でしたヽ(;´ω`)ノ
でもステ振り教えてくれたり、装備揃えてくれたりと、
゚+。Σd(・∀・)゚+。・.。*イイ☆人でした。

⑤ [弟子]がいた(いる)方にだけお聞きします。
弟子はどんな人でしたか?
弟子に対しての一言でも構いません

弟子はほとんどギルメンのサブキャラです_| ̄|○ il||li

⑥ [アス婚]をしている(していた)方にだけお聞きします。
その人はどんな人でしたか?
伴侶に対しての一言でも構いません

なんかいつも冷静な感じする!キノセイ?
ぁ、でも狩り中に時々暴走する!(´Д`;)

⑦ 右も左も分からなかったあの頃…いろいろ失敗もしました…
その中でも最大の失敗談は?

失敗談っていうのかなぁ。
あす始めたばかりの頃は、ほんっと何も知らなくて、
聖の回復の時、
普通だったらテンキー押して、PT窓クリックすればいいんだけど、
テンキー使えること知らなくって、
画面にあるショートカットのリカバリetcとPT窓を
行ったり来たりしながら回復してました_| ̄|○ il||li
狩り中ずっと「手痛い~!」って言ってたような気が・・。
言ってることわかんなかったらごめんさいorz

⑧ 初心者の頃に先輩に受けた恩は数知れず!
その中でも最も心に残っていることは何ですか?

同じギルドの聖サンに、ネクロに連れて行ってもらって、
色々教えてもらったこと!

⑨ クエスト、討伐、攻城戦…最初は何でも初めてでドキドキ!
あなたの中で一番印象に残っているイベントとその理由は?

初めて行った百鬼ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
途中お墓たくさん作りながらもがんばった(*´ェ`*)



■■■今■■■

① 今現在のメインキャラの
サーバー・ID・職業・レベルを教えてください

せとあ鯖
ID:曖莉
職:聖職者
レベ:98

② 「いろいろやってきたけど、この職が一番だぜ!」
な自分にピッタリの職業とその理由は?

やっぱ聖かな(●´ω`●)ゞ
やってて楽しいし、あと操作に慣れたっていうのもあるかも!
吟とか賊とか、いまだにどう動かしていいかわかんないですorz

③ 今いっちばん欲しいもの、それはコレだー!さて何?

モノ手ほすぃ(*´д`*)ハァハァ

④ 「これなら誰にも負けネーゼ!」なあなたの特技を一つ教えてください
(例:PS・エンチャ運・墓・ネタなど何でも)

「おめこ」連発(*´ェ`*)

⑤ 「ちょwww おまwww」な出来事を一つ教えてください。

ありすぎてわかんな~い!

⑥ ズバリ「ソロ派」?「PT派」?またその理由も

PTが゚+。Σd(・∀・)゚+。・.。*イイ☆
ほとんど後衛しかやらないから!

⑦ 「キタキタキ━━(゚∀゚≡゚∀゚)タ━━!!!!」
さて何が来た?!最もインパクトのあったものを一つ!
(例:ドロップ・ボスアイテム・レベルアップ・鬼沸き)

初ボスでディス手Aキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

⑧ 「知ってた?こんな裏技あるんだよ?」

おいらは裏技なんてもってないお。

⑨ アス…だんだんやることがなくなってきちゃったよ…(´ω`)
な方にだけお聞きします。
次なる実装は何がいいですか?

やりたいことありすぎですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

⑩ 「重いよラグいよ(´;ω;`)」
「さすがネクソンマジック( ´,_ゝ`)」
何だかんだ言いながらでもアスやってますね(笑)

ウェイと同じくアス中毒だからだと思います(゚ロ゚;)

⑪まわす相手を5人指名してください

5人も回す人いない_| ̄|○ il||li
リンクしてる人でまだやってない人よろしくo(_ _*)o



バトン * CM1 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

バトンやってくれてありがとね!!!
愛してる(*´ェ`*)ポッ
2006/12/30 04:32  | URL | ウェイ #hm8bdVhU [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/3-422db8f2
trackback
     
 
