曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




思い出に浸ろうの巻


今日は特にネタがないので、昔にとったSSをのせて、
思い出に浸ってみようと思います(●´ω`●)ゞ

SSいっぱいで長いので続きから~♪

まず、
20070209030514.png
これは、あれですよね。
サプライズボックスがあった時のSS。
ひそかに左のほうに細木数子がw

20070209030900.png
これは、うさ耳大ブームだった時のSS。
性能よかったよねぇ。
そして高かった・・_| ̄|○ il||li
貧乏なおいらは、結局1回しか被ることが出来ませんでした。
ちなみにこのうさ耳を亡くした場所は、要塞5の㌢ョの目の前です。

20070209031241.png
小悪魔全盛期?だった時、
なぜかデムピに突撃しちゃって、全滅した時のSS。
デムピの倒し方がわからなかったね@w@
今でもわかんないけどw
今度ギルハンでデムピ倒せたらいいなぁ(´∀`)

20070209031544.png
ろてぃ顔面ド━━━━(゚ロ゚;)━━━━ン!!

20070209031659.png
これは、
あじゃこがたまねぎなってるド━━━━(゚ロ゚;)━━━━ン!!

20070209031800.png
てっぺさんと莉安が結婚した時のSS。
もうてっぺさんとは2ヶ月近く会ってないんじゃないかと思います。

20070209032242.png
去年の夏休み、経験デスペナが無かったとき。
調子に乗って、聖3人でMC3に飛び込んで死んだ。
このSS見ると、たいしたモンス居ないけど、
多分死ぬ間際、ココにdが居て、支援でやられちゃったんだと思う!
ほんと綺麗に密集してるよね(゚ー゚;

20070209032831.png
アジトで死にました。
なんかモリーが嬉しそうなんだけどっ(゚ロ゚;)

20070209032557.png
これは、
いのっち&あじゃこ&あたしのトリオでMC3で狩ってた時。
あたしにだけリビが来なかった図。
まぁ、この後みんなで分けたんだけどねw
それにしてもあたしにだけ来ないとか、
曖莉かわいそおおおおおおおおおおおおおおお(´・ω:;.:...


なんだかそろそろめんどくさくなってきたので、
ここらへんで終わりにしたいと思いますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


(・∀・) * CM0 * TB0 *




COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/29-2ffb130d
trackback
     
 
