曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)
スポンサーサイト


スポンサー広告 * * *




気をつけなきゃね!


今日、あたしは事故現場を目撃してしまいましたΣ(゚д゚;)
家に帰る途中、何かがぶつかった音が・・!
周りの人達がザワザワしてたので、みんなの視線の先を見てみると、
バイクと女の人が倒れてるではありませんかっ(-_\)(/_-)三(;゚Д゚)

幸い重症ではなかったみたい(´-ω-`) ホッ
てか今日はコンタクトしてなかったから、
どんな様子だったのかあんま見えなかった。
でもね、そこの事故現場、あたしがいつも通る道・・コワイヨ_| ̄|○ il||li

今日は、改めて事故の怖さを知り、
道路を渡る時は、右!左!右!を見て、
そして元気よく手を上げて渡ろうと決心しました(ぇ
みんなも気をつけてね(>_<)

明日も歯医者デス_| ̄|○ il||li

スポンサーサイト

リアル日記 * CM2 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

>元気よく手を上げて
俺もそうしなきゃと思ってこの前、手上げて渡ったら周りの通行人の人とかから視線浴びてちょっと恥ずかしかったよw

でも実際に事故現場見て、そういう気持ちになることはとっても大事なことだと思います!
見習います先生!

ひさしぶりにコメントしてみますたw

あ、あと歯医者頑張ってください!
2007/02/08 20:45  | URL | サリエルっぽい人 #M5v7AzOI [edit]
*TITLE:

>サリーTeacher

ひさびさのコメントありがとう!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
てか休止なんだってね(ノ_・。)
早く戻ってきてくれよぅ!

2007/02/09 02:20  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/28-fd078c0d
trackback
     
 
