曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




解除。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。


夜中に、露店で未解除のクシュロンガーランズを発見!
早速購入ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今まで1着しかなくて、壊れちゃイヤ━━━(゚,_ゝ゚)━━━ン!!なので
解除はやめておいたんだけど、
これで2着となったので、解除してみた!

するとすんなりと2着とも@2段となる( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
20070205030357.png

こ、これは今日のあたしには神がついてる!と思い、
さらに解除を進める・・。

うん、そんなに上手く行くもんじゃないね。
1着壊れちゃった(´・ω・`)

さすがに@1着は壊せないので、なんか知らないけど、
100%解除ジェム使っちゃいました。
20070205030454.png
投入!(σ・∀・)σ
20070205030533.png
ポチッとな。
20070205045009.png
ワーイε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
@1段はあじゃこから100%解除ジェム奪えばおk。
早く41にしないとなぁ。

この間、脛3段階エンチャントスクロールを脛3段上昇スクロールと間違えて、
1000万で売ってしまったあああああ_| ̄|○ il||li

萎えるわぁ・・。


アスガルド * CM4 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

善悪41までガンガレ!
陰ながら応援してますb^w^d
2007/02/07 16:08  | URL | あたし #3.b7PbhI [edit]
*TITLE:

あたしって誰ダヨΣ(・ω・ノ)ノ!

まぁわかるけどw
41までがんばるお(*´ェ`*)
2007/02/08 03:31  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE:

脛3段エンチャスク!欲しかったーヨ(゚ロ゚;)
41とか頑張ればすぐすぐ!
おじさんの戦は未だに1ですが(・∀・)
2007/02/08 12:36  | URL | 朱狩 #SFo5/nok [edit]
*TITLE:

>朱サン

92なったぁ?(・∀・)
2007/02/09 02:22  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/27-d36d2d4d
trackback
     
 
