曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




地震から10日たって…


皆さん元気ですか?

大地震から10日ほどたちました。早いのか遅いのかよくわかんないけど、わたしのほうはなんとか元気でやってます。

地震当初は職場にいて、思いの外あんまり揺れず、これほどまで大きな被害になってるとは思わなくてびっくりしました

うちもタンスやらTVやらが倒れてたみたいです

計画停電でちょこちょこと電気が使えなくなったりはしてますが、全然どうってことないです。節電しまくります。

まだ被災地の方々が苦しんでいたり、原発やらいろいろと不安なことが山積みですが、明るく頑張っていきましょう!

こっちまで暗くなってちゃだめだよね!少しでも出来ることをしよう!
リアル日記 * CM0 * TB0 *




COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/257-a0d8ee2e
trackback
     
 
