曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




ハードだった!


今日はなんかハードでしたヽ(*'0'*)ツ
今日初めて親睦の人と狩りしてきたんだけど、
初めはMC1ペア。
3ボス全部頂いてきました(*ェ`*)
まぁ、必死だったのでSSなし。
次は石化ガープ狩り。
20070130015100.png
なんか、ガープが沸く場所を発見した!
そこだと次々に沸く沸く(゚ロ゚;)
2匹同時に出てきたりとか!
てか、ガープやってるSSないとだめだよね_| ̄|○ il||li
だって、ガープ来たら必死になって、SS撮るの忘れるんだよぅ(ノ_・。)
その次は、人が結構集まってきたみたいで、MC3に(・∀・)
20070130015541.png
もうここらへんで手が痛く・・
20:00頃から狩り始めて、終わったのが0:00過ぎてた(○д○;)
いつもダラーッとしてるあたしにぱ+。Σd(・∀・)゚+。・.。*イイ☆刺激になった!
おかげさまで1㌫あがったし、楽しかったデス。

今日、バイト中に歯が痛くなって、頭痛くなって、
加えて気持ち悪くなった(´・ω:;.:...
これって虫歯から来てるのかなぁ_| ̄|○ il||li
なんかまたこうなるとやっかいなので、
明日朝早くに歯医者行って来なきゃ(ノ_・。)
かなり嫌だなぁorz


アスガルド * CM2 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

廃おつ└|∵|┐
あいり、よーく歯磨きしてたのにネ!!
きゅうり食べてみな。めちゃ痛いから(多分)
2007/01/30 16:30  | URL | あじゃこ #QMnOeBKU [edit]
*TITLE:

お気の毒@@;
歯矯正してる者だから同情しちゃいます。
炭酸水飲んでみな。めちゃしみるから(多分)
2007/01/31 18:54  | URL | 蒼牙 #moRH3bTE [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/24-48fff924
trackback
     
 
