曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




みゃヶ


みゃヶが前にUPして欲しいと言っていたのでUPします。

みゃヶのお気に入り

↑Click☆

最初「赤いサラダ」、2番目の歌詞は「メタボの向こうへ」に聞こえるのは内緒。

ちなみにみゃヶは左のベースの人が好きで、
おいらはボーカルが好きです(^ω^ )笑

皆さんは、どちらがかっこいいと思いますか?
わたしは絶対ボーカルだと思うんですけど・・・。

左のベースの人と、ボーカル、
どっちがかっこいいか、よかったらコメントしてください。

みゃヶとの真剣勝負です。
よろしくお願い致します(・∀・)ニヤニヤ!!!!!!!!!!!!
今日のあじゃこ * CM5 * TB0 *




COMMENT
*TITLE: No Subject

JanneDaArcは歌は声は好きだけど、あんまり容姿が好ましくない

どの人も一緒DA!
でももっとベースとか、弾き魅せてもいいと思う
もっと躍動的にナレ!
2009/12/13 23:22  | URL | セルム #b9D2heqA [edit]
*TITLE:

v-37わがはいは、デーモン小暮閣下がかっけーとおもいますv-40
ぎゃはっKYコメントごごめんなささいね
イエローカード1枚もらっておきますね
2009/12/21 11:42  | URL | じろーまも #WCAnfddo [edit]
*TITLE: No Subject

セルム&おいちゃん>Janneはかっこいいと言え!(T_T)
2009/12/29 19:26  | URL | あいり #u3didTbs [edit]
*TITLE: No Subject

こっちでは初めまして~…だっけ?

Janneと書かれちゃ食い付かない訳にはいかないです、はい
とりあえず、yasuになら掘られても良い(
で、左のベースってKA-YUだっけ?覚えてないや(
ちなみにJanneで一番好きなのはShujiです。少数派でも良いさ!

それと、最初は「破壊された」、2番目のは「メタモルフォーゼ(スペル忘れた)」だったと思う。
まぁ、当然ながら知ってますよね。
yasuが書いてる歌詞通り発音する訳無いしね!
特にライヴならなお更!
2009/12/31 01:38  | URL | ブラン #qXOZr2Kk [edit]
*TITLE: No Subject

ブランちゃん>初コメありんこ!

syuji派ですかぁ!いいですねぇ!フフフ。

ライブ行ったことあるんかな?w?
アスで会ったらJanneについて語り合いたいなぁ!
2010/01/26 19:46  | URL | あいり #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/238-75147654
trackback
     
 
