曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




ばんばん様とお呼び!


ひさびさのアス日記です。

ついにこの日がやってきました。
そう・・・

ばんばん様の91ですよ。
91なんだよ
このかっこよさ、とくとご覧あれ

実はばんばんさん、90の98%で大分止まってたんですよね・・・。
ばんばん98
はじめちゃんに「91になんの、手伝ってね~
ってお願いしてたんですけど。
ついに今日とうとう我慢出来なくなったので、
昼間にひとり火山に行ってきました。

てかINした瞬間、HTが終わったのが痛かった。(※SS2枚目のチャットログ参照
ばんばんの99
長かった長かった1%・・・。やっと99%。

途中、tやらその他もろものの敵に囲まれてやばい!と思ったんだけど、
無意識のうちに肉連打してて、自分すごいなって思った(゚ロ゚;)

そのあとはなんの危険もなく、黙々と狩り続けて、そしてやっと・・・
ばんばん91
【91なりましたよ~~~~~~~~~~~!】
どこにいるかわかんなくてほんっとごめん;;
91なってほんとにほんとに嬉しかったんだけど、
91なった瞬間にHT始まってちょっと萎えた
今日はHTに恵まれない日だったなぁ('A`)w

91服はF2で募集。
F2に書くのなんて何年ぶりだろう!ってくらいひさびさだった気がする!
前はよく百鬼PT募集してたなぁ~、なんて思い出してみたりw
そうこうしてるうちにすぐにレス来てお取引~

アジト帰って即効試着。
蒼ちゃんに祝いの言葉をもらった!
あこがれの91服
1人で91服着て、勝手に満足して、
それで落ちるんだろうなって思ってたから、
蒼ちゃんがタイミングよく来てくれて嬉しかった!ヤッタネ!

ばんばんは初め倉庫だったから、
まさかここまで育つとは思ってなかったなぁ・・・
育て始めた時も、ネタにしようと思ってCON振らなかったし('A`)
おかげでどれほど苦労したか・・・。
でもここまで育てられたのも、
みんなが狩りに連れていってくれたおかげだね~!
ほんと感謝感謝だm(_ _)m
ありがと~

ばんばんも91になって強くなったことだし、
みんなどんどん頼っていいからね~。へっへ。

じゃあまたアスで会おう。ばいちゃ。


アスガルド * CM4 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

おめでとん
バソバソサマー
2009/11/28 23:50  | URL | (ΘДΘ) #kmtdRMCw [edit]
*TITLE:

んばんば様衝動あげですか、おめでとうございます。!v-294

今、99レベルのキャラに2000円ぶっ込むと、102レベルまで一気に上がっちゃうらしいよ?
曖莉サマー!やぁーてみてくださーれぃー!v-294


2009/11/30 13:25  | URL | じろ #WCAnfddo [edit]
*TITLE: No Subject

オメデタヨガフレイム (*`◇)山 ヨガー<炎炎炎炎炎炎*_*;) ヤケルヤケル

じろのやつバグ?
うらやましいけど、スキレベとかもったいない気もする(;・`ロ・)
一番痛いのはBANとかだけどねぇ・・・

くそー
このままではテトラスで追い付けなくなる!
成長とまれえええええええええええええ
2009/12/01 23:45  | URL | セルム #b9D2heqA [edit]
*TITLE: No Subject

(ΘдΘ)>ありがとう!バソバソ頑張ったお。

おいちゃん>ありがとうございます!
なに(゚ロ゚;)102だと!?
ちょっとちょっと・・・、要チェックですな。

セルム>ありがと~!
おいちゃんのは課金のやつじゃないかな?
まぁ、102とか気が遠くなりそうだけどw
2009/12/08 19:58  | URL | あいり #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/235-f327d8e7
trackback
     
 
